○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) 体育祭どーだったー?
どnあ事あったーm?
好きな人となnあイイ事あると
テンソン激高になるよね!
゜.+σ(*´∀`きたさn)゜+.゜それだし あh

やっぱやヴぁいかいにあー
nぢあー 龍ちゃnの緑で! 歯

変わりゆく空ー?
楽譜あるーn?
きたメロディ聞いて音なんとなくわかったケド
和音がよくわかnないし!!
楽譜ないカラ。。○| ̄|_

そうなnだー!
頼んでるのかー
何処で頼んでる?
画像掲示板?

質問攻め ワラ

2005/09/28(水) 体育祭終わったああ にkk
何気に今日わテンション高い^^
好きな人といい事ありまくりとかw え

おれんぢの唇わやばいでしょ− 何

ぴあの、練習中とかw
まだ何も弾けないけろ、
「変わりゆく空」練習しようとしてるw

前の文字入れね−
あたひがしたnぢゃなィnよ。。え
頼んだw 何

2005/09/26(月) うまい!
寒い2
今日まぢ長野寒かったーー
きたさn唇青かったらしーシ
涼平さnの蝶の色だしねm
オレンジがいかったけろ おい


おー ピアノかー
でもきたさnピアノひけない;;
有愛ゎひける?
慶太さnわ何してたnだろおねえ?
ぴあの弾けるけど習ってたのかな?


有愛 うまいよ
今度なnか北にも作ってよw
文字いれ

2005/09/25(日) うわああああ
最近寒いトカl え

あたしもびびったわ− ぶhh

慶太さnわ何してたnだろおねえ?
ぴあの弾けるけど習ってたのかな?

体育祭だおーw
運動会いいぢゃn 可愛い^^

弐年参組だいすちやああああ え
かっけえしw
その画像^^

今日の画像わ運動会(笑)の為に作ったw

2005/09/24(土) ああーああーあー
すげえーぢゃなひか
5時30 に逢ったとか! すげえー素

まぢ━━? 嬉しいにあ★
龍たn と一緒なnえ…照
でも慶太さn だったらもっといいのに えへ

体育祭 ってかっちょえ━名前なnきゃー!?
せこいシ!何 うちら 運動会 ぶ ぶ ぶ

今日暇だから作った にk 本名ばれ2 ぉぃ
月曜からねーm として使うにあ

2005/09/22(木) 来週体育祭− にkk
眠くなかったお−w
朝の5時半に好きな人に会ったし あ

りゅ−ちゃn エレクトーンしてたらし−よv
一緒ぢゃn にkk

体育祭の練習とか馬路うざいわあああ 何
熱いし…

遅くなってごめ

2005/09/17(土) ノートにゎ風勝達書きまくり
ええ 有愛すげえーnだけろーー
眠くなかったー?
北、いつ寝ても眠いといふ…

徹夜なnえした事すらない g

あ 友達さn かー
でもベースもすげえお 北さnエレクトーンだひ ぐh


画像 暇だから自分の名前入れた にk

2005/09/16(金) おっそろ− え
あたし、5時30分に寝て
てすと受けたことあるおw え
徹夜もある。。 あ

ギターわ友拉致のンw
あたひわベースw にkk

今日、少ないけど。。 ごめ

画像わ心。 え

2005/09/15(木) おそろぢゃなひでつか!
明日十六夜ぢゃn☆
はっちゃけるし! 死ぬ
だきろ、テストあーる今日もてすとだったー
しかも今日3時30に寝て学校逝ったnえーーつらかったひ

うn
龍ちゃんと一緒になってさけんぢゃえ!
Meも慶太さn とイS所に。。。。。

ぐh



うわー
なんぢゃー そいつー 素
約束しといて
忘れてた とかうざいにあーー w

てかギターできる事辞退すぎええ!

2005/09/14(水) meもガッコの鞄に書いてる− にkk
「きっといつの日か〜」ってトコが特にvv

タイムマシーンわも叫ぶw
りゅーちゃnが叫んでるとことか
馬路腹の底から叫ぶぞーえ

人をなめるなってね− 怒
センセうざすぎや−
今日、ギターの弦が切れたから
技術の先生に頼みにいったら
「ちょっと待っといて」って言われて
待ってたのに結局こーへnくって
職員室の前で会って「あ。忘れてた」やで?
ありえンわ。。 何

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.