○きたと有愛w-inds,ヲ太交換日記○
3年のダチやもn

大スキやn

一生大心友やn
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/16 おくれ- 2月ぢあ-なくて12月だったら
2006/02/13 慶太さnかっこィィv
2006/02/11 頭と耳痛い-ショボ━━(´・ω・`)━━ン
2006/02/10 悲しみも喜びもその切なさもたくわえて
2006/02/08 We need the just one victory

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/13(火) カバンにw-inds.ラブ て書いた あhy
うn Giftゎ もう
イイ
紫陽花 さいこー サイコ

ノリいいのスキだしねえーー!!
タイムマシーンいいよねえー
叫んでる
ぐはあーーー
北も叫んでやる!!!!!!!!!!!! は

センコさー
くそ うざい のネ
黙ってくだぱぃ てさいこやな 素
今日さー 社会で当てられて
答えられなかったら座っちゃ駄目 みたいな
事をやったnえー
たぬま おきつぐ って漢字書ける人ーー てキモセンコが言ったかラ
いろnあ人が手あげてたのー こん時ゎ挙手。
当たらないな て思って友達と話しながら挙げてたら
北、当たってさーー 。 センコ絶対北、間違える って思ったらしくて
にあ2してたn だもnで黒板にでっかく
田沼意次 って書いてやったし! にk

WINだあー!! 勝 ったぜぃ! 謎
風勝。

2005/09/12(月) あたィわPartyもすちやけどLil'^^
Gift最高だねえ
コンの最後にピッタリやったww にk

夏空〜わスッキリする感ヂ  何

Partyわ最高だおねw
ノリがぃひww
でも、ぉぃらわLil'がすち−vv
後、タィムマシーン最高ぢゃn!! え

叫んでる慶太さn馬路かっけえよww 何

センセきもいおね−

「はぃ、黙ってくだパィ」って感ヂ  誰 うざっ 死

ってか、今日でてすとしゅーりょーやったw にkk

2005/09/10(土) Party Down スキ
LONG はイイ
まぢ あの曲 好き
あとGift スキ
なんか....
しびれて。 涙出たw

夏空の恋の詩 は元気でる!

アルバム金なくてかえんくてかしてもらったnネ
あれだひ!!!
Paty Down って曲 初めて聞いたnネ

あれ 曲的にw-inds. ぢゃない 素
でも叫んでる慶太 イイ


てか勉強 めんどいし
授業中 腹減るしよー
なんかセンセきもいしさあーーー ぶh

文字いれ 下手だおーw

2005/09/07(水) いつって。。 満月の次の日v え
PVわ切な慶やったらかなり
泣けるし。。
Long〜とかやったら
元気になるおねw にk

「慶太さnの笑顔が心の支え」

         みたィ奈^^ え

大事な時期に授業中遊びまくってる。。 あ
全然勉強してないお− 泣mm

交換日記遅くなった。。  ごめ

後、文字入れぁnがと−w

2005/09/04(日) ああああああ 十六夜っていつ?
やっぱ やっぱPVゎいいおねえー
かっけえし! 素
それにしてもスキな感情が湧き出てくるわあ 歯


うn
テストめnどいおね
`今の時期って結構大事な時期らしーネ
頑張ろうにえ!


交換日記 遅くなるかーも
したらごめnぱぃ


スウィーツゎしってるけど、歌うまいnだあ
初しり gh

2005/09/03(土) 9月突入3日目- あhy
祝えょ- にk

大阪でも9ちゃnねるで
PV流れてる^^
最初の歩いてくる慶太さn
かっけえええ 黙

meねぇ。。
やばィのよ。。 何
10日にこnで12日にてすとなのね。。
だから、今猛勉強中。。
北もてすと勉強中でしょ?
頑張ろうにえええ  にkk

画像わSweetS知ってる? 
歌ちょおおお 上手ィnだおw 何

2005/09/01(木) 9がつ 突入
来年 ゎ祝いたい と思い松

イイ つかこないだBSで十六夜の月 がやってた !!!
TVだから大画面でw-inds.を見えて
すnげ すnげ興奮しちmっつた あわw

合わないネ...
北、ガッコから帰ってくるの7時ごろで飯食って
風呂入ってテスト勉強するから付けられる のが11時ぐらひ
なnだお。 `、その時間にゎ眠いし すぐ寝ちゃうn
で朝6時頃起きて時間があったらPCつけてる わけなn−−


画像わりゅうちゃnw
かあいい− にkk

あっぷな 龍ちゃん だにえ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.