日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。
2024/03/18 春コミでした!
2024/03/14 入稿〜。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2024/05/07(火) スパコミでした!
生きてますーー!
スパコミお疲れさまでした&ありがとうございました〜!!

新刊「花影響く処まで」お手に取って頂きありがとうございました〜!。
宇槇本ではあるんですがカプ薄目でどちらかというと宇+槇+輝利哉様な本ですが、少しでもお楽しみ頂けていたら嬉しいでっす。


いやぁ、12月の本で使わなかった下書き2、3ページが今回の本になったんですが、3月春コミ後は年度末やら何やらで結局ちゃんと手を付け始めたの4月からになってしまい…一応印刷屋も予定してましたが予想外にページ数増えてペン入れ終わったのが入稿締め切り日でして!!
ペン入れ後もベタとスキャンとその後の作業考えると…。R指定つかない内容だしコピー本なら何とか!イベント朝までには紙に
しておきますので!
という感じでした。
最後のあがきでキンコーズに表紙の加工依頼できないか見積投げてみたんですが、連休明けになるでーという返答でございました…キンコーズもう24時間営業じゃないし、仕方ないね…。
そんなこんなですが、お手に取って頂いた方が少しでも楽しんで頂けていたら幸いでございます。


久々に古在さんが一般で来場されまして、売り子に入って下さいました。ありがとうございます〜。
互いに久々すぎて「前会ったのいつだっけ…??」状態でした。あとFSSのワスチャの夫と子供についてはここでも「誰よ!その男!」になっていました(笑)。

気が付いたら5月になってまして!支部の方がお知らせしか更新できてない…。原稿にのり気にならん時にがりがり落書きしていたあれこれ整理したら出すか…。
BOOTHもアカウントだけ作って放置していたの手をつけないとなー。
ぼちぼち原稿以外も手をつけていこうかと思います。
あと犬王でちょっと事情があってアンソロの話を個人誌にするんで、これの原稿いつからにするか…夏暑いときにPC動かしたくないので夏前には目途つけられたら、と思いますが、どうなるやらー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.