日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/30 アニオリ〜。
2024/05/22 院ー!!
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2014/12/15(月) 鼻水出てる。
寒すぎて、鼻が詰まってしかたない…。

金曜に送別会があり、呑んできました。これもお仕事の内。でも料理が美味しいし良い酒置いてくれてるトコなので栄養補給!!。
でもね、水曜には部署の忘年会、勤務最終日にはグループ会社全体の納会があってね…。
げ…原稿…(血)。



そんな酔っぱらい状態で見てました。
アニテラ12話。
わぁああああ!!お久しぶりです艦長!!
ショタから学生から20代から42歳までフルコースです艦長!!ありがとうございます!!今回の原画は何かすっきり可愛い系ですね!!
あとイチロー兄さん出た!!よかった…回想だったけど、最終回までお預けかと思ってたから…。
マルコスとアレックスのコンビも出て、燈ちゃんとミッシェルさんも飛んできて…いやあ、なかなかドキドキする回でした。
次回で13話か…1期目おわりかぁ…。
でも、これから毎月円盤が出るのよね。うひひ。楽しみ!。


この前実家から、リンゴと、あきらかにお歳暮でもらったね?って感じのオリーブオイルとワインが来たんですが、冷蔵庫が1段酒瓶で埋まっているのでとりあえずリンゴ消化も兼ねてサングリア漬け込み。これで2週ぐらい放置しておいて、うまくいけば甘くなるはず。ところでこのワイン「定温輸送」って書かれてるんですが……もしかしてサングリアにするには上等すぎたか…??。あまりをちびちび呑んでますが、たしかに美味しいし…あいかわらず実家の酒の入手経路が謎。
そして今夜ままんから「ミカン送るわ」と電話があったんですが、なんかあの人10kgとか言ってたんですけど、それ何かの間違いよね?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.