日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/30 アニオリ〜。
2024/05/22 院ー!!
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2011/04/09(土) らぴゅたはあってほしいと思うのだが。
お仕事場でおねいさんが「親方って呼ばれた…」と嘆いていた。うーん、今度呼ばれたら「空から女の子がー」って言ってみたい。親方の前は番長だったそうです。すごいランクだ。次は元帥とかどうですか?。アドミラルでもいーよー。


「ばてり」2巻。
「あいつ…ベース1周16秒の鈍足なんですよ」「え?」大丈夫かこのチーム。ようすけ君プロ入って速くなったとかは無いらしい…のか、かずきくんがようすけ君の事を知りすぎているのか。
めりけんのじゅにあとしにあが巨人の星のような野球一家で自殺未遂ちゅーのに日本ばてりーは白球いちゃこら熱いねオイ、それはカメラマン若菜ちゃんの萌オリンピック。若菜ちゃんじゃなくても萌なんですけどね、ここらへん全面。「後ろへ逸らすなよ」「1点あればいいんだな」「逃げるのか?」「違う」かずき君は言葉責めもプロ仕様です。プリンス素敵です。女房ようすけ君は萌担当です。マスコットちゃんです。ストラップは二人セットで如何でしょうか。
「自分のペースしか頭にないお前にデートはムリか」いいえこのピッチャーほぼ拉致されてました。それ以前にかずき君は女なぞ眼中にないから安心せえ。監督一筋純情派だ。そして、ようすけ君、あとででえと以上に酷い目にあうよあんた(合掌)。
「実感したかい、洋介…」わんこが必死で打ち上げていた時、ベンチでグッと手を握りしめてのプリンス…思いひとしお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.