日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2010/01/26(火) ほかほか。
干し芋祭り真っ最中でっす!。
丸干しなので、トースターで温めると只の甘い焼き芋になります。餅消化用に余っていたバターを詰めこんでみたら、スイートポテトの出来上がりでした(笑)。ほこほこでうまいです。

森田と銀さんも張り込み中とかに焼き芋二人で分けあってたら幸せだね!。焼き芋をものっそ幸せそうにもそもそ食べてる森田を愛でる銀さんも幸せで、幸せ2乗だ〜。

2010/01/17(日) おにゅー。
携帯さんの新しい子を受け取ってきましたー!。
これでようやく元の生活に戻れる…ハズ。カバーもおにゅうになったので、今度の子は長生きしてほしいものです。いや、ホント。画像関係をいじると壊れやすいみたいなのですが、カメラ機能使ったら壊れる携帯(正確にはPHS)ってどーよ。たのむぜ2号くん。

そして実家から恐怖の「干し芋」箱が来ました。えぇぇコレ、絶対キロ単位の箱だ…これから毎日芋祭?!。愛が、重たいですままん。

2010/01/13(水) 寒波?
いやあ、それにしても寒いこと寒いこと。お外に出る時は重装備でないと行き倒れになりそうな寒さです。吐く息が白くなってるのは湿度に由来するんで室温とは関係ないとはいえ、お部屋で息が白いのがまたガタブル度を増しますね。雪が降るとか降らないとか…。ひー。
携帯さんはおにゅうをお取り寄せ中なので、携帯の無い生活中です。結構困るのだなぁとしみじみ感じております。早くおいでー!おにゅーちゃーん!!

2010/01/10(日) けいたい。
前々から不具合を起こしまくっていた携帯が、ついに決定的に駄目になりました。きゃー。新しい子がくる(型番は同じだが)まで携帯無しの生活です。新鮮というか、緊張というか。時計時間も何もかも携帯頼りだったからなー。
どうか、明日からの生活に支障がありませんように…。

2010/01/05(火) 今年もよろしくです。
遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。亀にマッハで抜かれて行くサイトですが、本年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。

大晦日から元旦まで某駱駝宅にてデジタルなおしごと・報酬は「食事・食料」というありさまでしたv。ごちそうさまでしたーv。飲み方が悪くて途中でダウンしたが(苦笑)。
いやぁ、夏だったらイベント後、即申込書書きがまっているので冬ならではの余裕あってのしろものでした。…あ、夏の申し込み忘れないでおかなくては…。
*過去いろいろなミスというミス(記入、投函etc)をやらかしてます…。

次のイベントは春コミです。…はー、同人屋さんに休みはないぜ。銀金がんばるぜ。でももしかしたら気分によって変なコースを走ってしまうかもだぜ(笑・ネタが出てくるまで予測不可能)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.