日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2010/04/28(水) 銀幕。
4月の銀幕〜。

「愛妻物語」
「縮図」
「遠き落日」
「ハチ公物語」
劇場が脚本家記念祭だったので、ちょっと古めです。ひとつひとつがなかなか重い映画でした。(偶然ですが、この脚本家さんの映画を15年前に観ているんです。これも何かの縁か?)上2作の日は気まぐれで行ったのですが、サプライズで脚本家さんのトークショウにあたりました。流石戦中戦後を生きた映画界の人だなぁという感じでした。高齢ながら、まだ作品を作り続けているそうです。こういう気骨のある御仁、がんばってもらいたい人だなぁと思いました。

「劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble-」
何故今になって映画化したのか、非常にもったいない…というか、これは有りなのかどうか。アニメ時の声優とスタッフなのに、本当に非常にもったいないと言わざるをえないというか…。原作に思い入れのある作品だけに、いろいろぐるぐる考えてしまいました。とりあえず、エンディングだけは(で)良いか…な?、と言っておきます。

2010/04/19(月) そうきたかー!
原稿中ですが、噂の銀金パチスロのPVをみましたー!
うわー、これファンフィクションとかじゃないんだよね?!マジで作ったんだよね?!。
あれかな、アニメが駄目ならパチンコがあるじゃなーい!とかそういう方向で進んでいった結果なのかな〜。これで認知度が高まってアニメ化すればいいじゃなーい!!(銀金ファンは一度は叫んだハズ)
なにはともあれ、ありがとう!!パチンコ屋に銀金大看板が出る日を楽しみに待っています。

2010/04/12(月) 途中…途中…。
原稿していまーす。今回は漫画なので一段落するまで集中力切れません。一度手が離れてしまうと描けなくなってしまう体質なんで…。
右は新刊の途中原稿です。越境有りで、赤木さんと銀さんと森田が同じ部屋にいます。それにしても今回は森田くんの乙女度が倍ぷっしゅ!でラブっちく…いや、これ単に…うにゃうにゃ。
結論、春なのは私の頭の中って事ね!。(正解;配点5)

そんな感じです。

2010/04/08(木) ただいま〜。
駱駝さんと、お仕事ついでに甲府の神代桜見学+観光に行ってまいりました〜。
桜の日は雨風だったのですが、それにも負けず見事な咲きっぷりでした。午後はワイナリーやら蔵本直営店で酒をひっかけ(笑)、飲食に充実した観光でした。ありがとうございました。


本日は晴れて、よいお天気の中で入学式の方々相手にお仕事でした。よかったよかった。

2010/04/03(土) 桜がみごろ。
月末は久々に大宮で駱駝さんと呑みでしたーv。
二人合わせて6種ぐらい…かな。ほんと久々に呑んできました。

で、帰りに漫画の話をしてましたが、すいません、「D.D.T」じゃなくて「E.D.D」の間違いでした…どこまで英単語に弱いんだ私。作者は橋本エイジ、全5巻です。ちなみに「ぶっせん」「pet」「イムリ」は三宅乱丈作です。ご報告までに〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.