日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2011/01/27(木) 生きてます。
好きな作家さんが、けっこう前に単行本が出ているとの情報を拾い、さっそくあまーぞーんに駆け込んだら、予定外のものまで…まあ、いつもの事だよね…。あそこのデンジャラスっぷりは。

とにもかくにも、歯ですよ奥様。歯医者に行ったら、先生が歯と銀歯の噛み合わせで悩まれてしまわれて、填めては取り、填めては取り…なんとか上手くいったようでまあよかった。これでちょっとまともな食生活になれるよ!…でも次回は抜歯だよ!。


久しぶりにネットを浮遊していたら、うっかり擬人化萌。
一番ツボだったのは、春一番×冬将軍…最後の最後まで抵抗しまくる将軍様萌。

…またひとりぼっちの萌道(もはや道がない山野)を歩き出しているようですよ…。だって、止める人、いないんだもん。わけいってもわけいっても青いやま。

なんだかんだで「皇国」原作読みまし…た。なおえさまにモ・エー。超ドS魔王様なのに猫ぐるみ持って「にゃー」とか言ってしまうなおえさまモ・エー。ぜえはあ。

2011/01/07(金) あけましてー。
あけましておめでとうございます+今年もよろしくお願いいたします。

わー、もうね。年末年始は色々ございました。ホントに。
救急搬送とか夜明けに実家戻ったとか歯抜かないととか…。健康のありがたさを噛み締めております。あ、歯医者はまだ続くか?。

とりあえず、自分が萌で生きてるのねーというのも実感。冬祭りに行けなかったー!お友達方に会いたかったー!(じたばた)。


よし、今年は前向きにがんばりたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.