日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2011/08/29(月) ひさびさ。
ぐっこみに一般でふらふら。
久々の萌空気のチャージ!。楽しい〜。


最近呑みに行く界隈では裏路地が魅惑がいっぱいです。
命の水のウイスキー屋は昼は抹茶セットを提供していることが発覚。なにそれ素敵。
グッコミアフターで入ったまんじゅう屋と飲み屋はらくださんに「何故民家なのだ」とつっこまれました…そういう店多いからなあ。坂道のイタリアンは予想より本格的でした。うまし。

新しいお仕事場ではスキルとして缶ビールを10分ぐらいで呑むスキルが身に付きました。暑いとビール美味しいね。ホント、ビールってこういう時期の飲み物だよなあと思います。

呑んでばかりだね(笑)

2011/08/22(月) こっそり感謝!
ここのとこ涼しかったのに明日からまた暑くなるそうですね。やだなぁあああ(お仕事場は寒暖激しいのだ)。
あ、サバミ2受かりました!。銀15です。



インテで無事突発本が日の目を見ましたv。スワンさん丸美屋さん、ありがとうございます&お手にとって頂いた方々に感謝!!。
実は本のタイトルが元は「串焼きとワイン」とかでした(笑)。
みつるねえさんもありがとう〜!今度じっくり呑みましょう。

2011/08/19(金) 生きてます。
連日の猛暑で半分ミイラ状態になっておりました。ぜえはあ。
毎年夏は何となく命がけですが、今年は本当に厳し…。例年だったら夜中〜明け方は涼しくなるのですが連日の熱帯夜で寝てるんだかなんなんだか。
そんなわけでPCつけるのも怖い室温でだらだら溶けてました。


あと毎度らくださんと呑んでました。えへ。
すてきなおっさんがお出迎えな角のテラスの洋食屋はちょうど客の引け時で、んまいワインと揚げ物。
裏道のちいさな飲み屋は、久々に目の覚める酒!。命の水だなぁ…しみじみ。カクテルもきりっと美人さんでした。

えー…以前から気になっていた萌ていた英語番組の横と縦組が「彼等はパペットです」とか言い切られてニュースになってた。あらまあそんな。

2011/08/08(月) 溶けてます。
日本の夏ですねー…という暑さに溶けています。


落書きはお泊まり中の産物。赤木さんをこんなにちゃんと描いたのは実は初めてです。
基本オフラインの人なので、表紙造りがすごく好きです。ゆるされるならば表紙だけ作っていたい人です(笑)。だって自分の原稿はさぁ……遠い目。

2011/08/06(土) 合宿ってます。
インテあわせの本の表紙造りとか、いろいろーで合宿です!。
己はグッコミもスパークも取ってないのに、なぜにこんなに原稿をしているのかもはや考えないようにしよう夏キャンペーン。

そんならくださんのお宅にて、がしがしと落書き。沢田さああんん。
「…おっさん描いてる時、すごい楽しそう」と言われました。おっさんを描くのがこんなに心安らぐなんて私もびっくりです(今更)。

2011/08/04(木) 天気不安定だな。
脳内記憶だけで描いてみようタイバニ。しょせんこんなもんですよ私の記憶野なんて。タイバニでは何をする予定もありません。
(色塗りの間違いの指摘があり、塗り直しました…やはり記憶力だけだと駄目ですね)

新しいペインタの使用期間が終了してしまったので、旧式ので描こうとしたら何か上手くいかん。筆圧が感知されない…んー、どこをいじったら直るんだコレ。デジタルはこっちの方が楽だったんだけどなー。

2011/08/01(月) 脳内会議室。
せっかくの年に一度のやをいの日ですが、特に何も無く。

脳内会議室に貼っておくことにしました。→
最後のが一番大事だと思います…笑…えない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.