日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2013/02/25(月) 寒い。
近所のスーパーのポイントが良い感じに溜まり始めました。
うーむ米でも買うか。


今週の八重ちゃん。
…というか、かたもっさま。某所で帝の衣を「彼シャツ」と書かれていたのを見てツボにはまっていたのに、今週は御忍びラブレターから彼シャツ陣羽織を皆の前でお披露目vアイコンタクトというラブラブスリーコンボ。しかも盲目的。
何が怖いって、ネタ元史実らしいってことかなー!?

2013/02/17(日) 行商。
お仕事場の界隈は飲み屋街が近いので、毎日が誘惑との戦いです。
チクショウ。お外でモツ煮を暖めるのは勘弁だぁー…。
うう…原稿が…。
そんな街中で和菓子の行商に引っ掛かる。こういうのには必ず引っ掛かる体質です。そしてこういう行商はかなりアタリなので大福を購入。
案の定、アタリでしたvまた出会えるか?!行商!

今週の八重ちゃん。
覚馬あんつぁまがこんなお色気要員でいいのか?!
かたや、かたもっさまは上洛したら「綺麗な殿様」とか囁かれるわ帝に御垢付貰っちゃうわ…モッテモテ!!
モテカワ会津系!

2013/02/11(月) 春コミ
春コミのチケット来ました。
東5ね36b「東方酒泉堂」です。
よろしくお願いいたします。

タブレットは薄いA5の小ささなので名前は「つるぺたろり子」にしました。多分幼女。
とりあえず原稿の合間にタブレットのカバーを買ってきたぞい、つるぺた。
壁紙をシンプルなのに変更。サイレント機能アプリを入れたが…それくらいプレでいれとけよ…英語ニュースしかみられないカレントなんざ邪魔なんだよ…どんだけ日本人に厳しいのこの子!
まあいい。調教だと思って気長にやってやるわい。
ただ、イヤホンで聞く音はなかなか厚みがあって良いです。

2013/02/09(土) ネットさん
新しいネット回線に乗り換えてみる。
特典で付いてきたたぶれっとさんをいじって一日が終わる。

結論:この部屋回線が厳しい…。

ついでにタブレットの用途がいまいち不明。
ネット出来る以外に用がないことに気が付いた。
ゲームも脱出ゲームぐらいしかやらん人間には無用のしろものだった…。とりあえず乗り換え案内だけアプリ入れてみた。
普通のキーボードじゃないから原稿も書けない…。
えええ〜。

…ゲーム以外でおすすめのあぷりはなんですか。
あ、ラジオは便利かも…。

2013/02/04(月) 乾燥が憎い。
乾燥で口の端が切れて痛い…ので、体によいと習ったカボチャを煮てみる。ちみっと生姜を刻んで入れたらうめぇええ。とても一番安い業務用めんつゆで適当に煮たとは思えぬ。


今週の「八重ちゃん」
あのマッスルあんつぁまとゴルゴな妹のいる家に斬りかかるってどんな命知らずだよ攘夷志士。
どうでもいいが吉田松陰ときくと銀魂のメンツが浮かんでしまう駄目脳だ…。

2013/02/01(金) スポーツ…
羊羹プチブーム中。
きっかけはとらやのはちみつ羊羹を久々に買ってみたらこれがクリティカルヒットしたため…。大竿は買えぬので、コンビニを渡り歩き小さい羊羹を買い求める日々です。
そしてローソンで見付けた「スポーツ羊羹」…えーっと。井村屋さん?


たまたま見付けたサイト。
こういう本気は大好きだ。
http://gmobb.jp/muscle2011/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.