日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2013/07/29(月) かばー
「プロフェッショナル 仕事の流儀」の、うなぎ屋の爺ちゃんが!。

炭火の前で鰻を焼いている背中も、醸造家とワインを語っている姿も素敵すぎて動悸息切れが止まりません。なにコレ。
慌てて録画したわい。

2013/07/28(日) 祭り拍子。
夜が涼しいのは助かるのですが、ここのとこ夕立が凄くて洗濯に気が抜けません。
でも雷鳴ると微妙にテンション上がりますね!!。

週末は近所がお祭りでございました。
えへー、木曜に屋台(…というカテゴリなのかあれは?)飲み過ぎて…。何か金曜は微妙にふつかよ…い…?。量の割には軽いが(笑)。
祭りの人出は多いが、お陰で帰りのスーパーが空いてたので、つい見切り品の小松菜などを買ってしまい、夜中から肉巻きを作るはめに。いや、美味いけど…。ついでに茄子も焼いて、久々にペペロンチーノ漬けwith玉葱。一晩寝かせると美味いのだ。酒にあうのだ。うひひ。駄目な大人ってこうやって出来て行くんだね!!



今週のやえちゃん。
北の女を甘く見ない方がいい。
ヤリで突かれるぞ。
身体はって守ってもくれるが。
かっちー(勝地)君、なかなかいい役でございましたね。

そしてえぬえちけSP。
深海関係の映像は大好物なので、鮫ガン見。
かわいいなぁ〜〜。

2013/07/22(月) 買い物
とりあえず原稿用紙を買ってきました。
ネームは相変わらず一進一退。書き出してみれば何か分かるかなぁ…。
あんまりだらだらやっていると「なんで私この人達、ほもにする必要があるんだっけ??」とか根本的にズレた疑問が発生してしまうので…(汗)。


今週の八重ちゃん。
お掃除のシーンが良かったです。
あの後、ちゃんと履き物は脱いだかね。
来週からはうきうき明治だよ!

テラフォの感想をネットで見ていたらバトル談義の筈がいきなりラーメン二郎の話題で何のこっちゃ?と思って立ち読みしてみたら、回想でアドルフさんがラーメン屋で大変なことに(笑)。この前の外伝といいコレといい、死後はめっきり萌キャラになりつつあるなー。

2013/07/08(月) 悩む…。
ネームが進まなくて死んでます……。がんばろう…。


「テラフォ」
やっぱり生きてた4班…劉さんそんなテンションの高い人でしたっけ。なんかこの班、3班以上に全員軍人くさいんですが(汗)もしくは暗殺集団。で、狙いはミッシェルさんと燈ですが…燈が攫われて男前なミッシェルさんがお姫様だっこで救い出す幻影が見えるよ。
あかりーん、がんば!。


テラフォは萌なんだけど、いまいち攻が足りません。
小町艦長とアドルフさんが受なのはともかく、その他が微妙すぎてなー…。ティン×小町艦長はすごい有りだと思うのだけれど、ティンさん死亡しておりまして…(涙)。
あかりーんはストレートで受にも攻にもならんし、メキシココンビのマルコスとアレックスも慶次君もまだ判定不明だし、ジョセフは攻だと思うが本命が不明。ただの女好きかもしれんが、それはそうとしても、あやつ自体まだ白黒つきかねてるしなー。
蛭間弟ズに期待したいんだけど、あそこは兄以外見えてるかどうか不明だし…そういや七星の部下のバンダナとグラサンも気になるけど、あそこもどういうご関係ですかね。六嘉は誰とどういう繋がりですかねー…。あ、七星は艦長と何か無くはない…?艦長「七星」って呼んでたし。過去何があった?!!。
マルコスが最近なんとなーく攻っぽくなっては来てるんだけど、アレックス相手かと言われるとそれも違和感。現在そこは友情枠。
ついでに3班は腐では見られない。あそこはホモ禁止。聖域(今のとこ)。


…作品はこんなに野郎祭りなのにどうしてこう受攻がはまらんのか。煙どころか火のない所を山火事にする腐女子ですが、受攻判別しないと何も出来ないよ!!私基本リバ無いんだよ!

そんなジレンマを抱えています…何この無意味な苦しみ…。

(↓ぴくしぶにも上げてある手ブロの絵に文字乗っけたやつ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.