日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2014/04/28(月) 風邪
喉痛いと思っていたら、熱出てきてピンチ。
漢方からパブロンにステップアップして原稿のわく線引いた所でギブアップ。
色々諦め寝た。

熱は引いたが鼻水だあだあで喉痛いです。
とりあえず出勤して来まーす。帰ったらペン入れする予定です。

2014/04/21(月) マーチングバンド
お仕事絶賛デスマーチ!
システム開発今日も更新!

…そんなこんなで!
家帰ったら飯、弁当作って寝る!の生活です。現在進行形。
もう、一晩寝た位じゃ体力回復しなくてなぁ…。それでも米が尽きてしまったので、日曜にスーパーに買い物に行った帰り道。散歩がてらふらっと横道に入って見たら、住宅地の中で何故か鉄道模型が…しかも日本のじゃない?
ドイツをメインに欧州の鉄の方が展示公開しているとのこと。なかなか面白い物を見せてもらいました!

さーて、原稿頑張ろう…。

2014/04/08(火) デスマーチが聞こえる。
お仕事場のシステムが新しくなったのですが、8割出来上がりで納品?…むしろ6割?いや、5割か……な状態で、システム屋がデスマーチです。そして私らも…おおお、どこにもデータが無い…いちから入れ直しかー?!とかになっています。


日曜はイベント帰りの駱駝さんと北の丸で花見してきましたー。
桜も散り際で美しかったですv雨が心配でしたが、出がけにぱらりとしたくらいでした。
そして持ち寄りが気が付いたら肉祭りでした。コロッケ美味かったぜい!!
写真は帰りに寄ったガレット屋。あいかわらず美味しい〜。


ブクオフで江戸川乱歩の「孤島の鬼」購入。
うん、ただの純愛ホモだった!!。
いろいろあるけどさー、あのラストの一文が一番仰天するよね…。それまで大団円まっしぐらだっただけに…。
「黒蜥蜴」もこの前買っていました。三島の舞台台本を先に読んでいたのですが、乱歩の方が萌としては純度が高いような気がします(そりゃそうだ、原作だもの)こちらは掲載当時の挿絵も載っていたんですが、いいなーこういう不健全な匂うような妖艶な雰囲気。


そろそろ5月の原稿です。
テラフォで参加です。
本誌の方ではやっとあの残念なイケメンが汚名返上してるらしく、先が楽しみよー。

2014/04/01(火) 春の花の。
エイプリルフールですが、通常運転です。

桜が満開できれいです。
お仕事場の近くが花見の名所らしく、この頃は朝夜の人出が凄いです。帰りにちょっと見に行ったらとんでもない人混みでした。
近所でふらふらするかなー。


先週は見逃した黒バス。
今週も旦那がすっげぇ超旦那でした。やだもういちいちトキメクわー!!。
ネットをふらふらしてたら、緑高もいいなーと思えてきました。黒火が新婚夫婦なら、こっちは熟年夫婦っぽくて。

…描いてはみたが、制服間違えた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.