日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2014/09/15(月) 毛玉と戯れる!
以前より、古在さん経由で予約制のうさぎカフェを予定しておりましてv
ちょうど私も猫カフェ行きてーと発作を起こしていたのですが、毛玉ならまあ何でも好きなので!。

このお店はおもに大型の兎さんメイン。
1回に1グループ制のお店なので、店にいるどの子も構いたい放題天国でした。どの子も健康で毛艶がよくて、たいへん触り心地が良い〜〜vv
一番おっとりしているロップイヤーちゃんは本当に大人しく膝にのっていてくれた…。
写真は古在さんのお友達(ウサギ飼)に抱かれている子兎。こんなにデカくても成人前。かわいい!!。写真では解りづらいのですが、足が大変ごりっぱにもふもふです。
途中で見学に入ってきたお客さんが「猫ぐらいある…」とおののいていたサイズ。お店の方によるとあと+1キロちょいは大きくなるなるそうな。見てみたい…!!
あと、チンチラ。
写真の子とは別の白い(←白色は珍しいそうな)子を抱かせてもらったのですが、もう毛がまさにベルベット。とろける手触りでした。
変な話ですが、毛皮にされるのも納得…。



上野にお昼ご飯からの集合だったので、早めに家を出て不忍池を散策してました。池にはまだ少し蓮の花が残っていて情緒ある風景でした。
池まわりを歩いていると、水面覗くたびに亀と目が合う(笑)。

2014/09/08(月) 記録用。
→しまう前に、今年の夏の。
脱ぐ前に撮るの忘れてて…。
帯は骨董市で3点千円ぐらいだったやつ。一カ所汚れがあるのだけれど、ちょうど脇あたりにくるので目立たない。
帯揚げはただの手ぬぐい。中の伊達締めが見えないように詰めてるだけのシロモノ(笑)。トンボの柄も好きだ。


テラフォ、アニメ。
声優が揃いましたね。
慶次君が小野さんで、アドルフさん、遊佐さんなのかー。どんなだろう。ジョセフが石田さんってのは何だか納得した。多分週末放送されてたエヴァのせいだな…。
エレナ姉さんの説明が…若干盛られ…いや、だいぶ……どうなの…??(笑)。
あとOPとEDにやや不安。まさか声優が歌うパターン……まーさーかーなー…。
声優がけっこう有名どころなんですが、予算配分大丈夫なのかと心配する駄目な大人のヲタクです。


アニメに備えてBDのデッキの中を整理しようかと録り貯めていたのを消したりしていたのですが、記憶にない日本のビールの特番があって、つい見てしまった…。故郷の県がいつのまにか海外にビール出荷してました。そんでベルギーで金賞とってた…またわけのわからない方向に発展していってるなぁ故郷。
もしかしてアンテナショップで扱ってるかなー。今度覗いてみよう。

2014/09/01(月) シャープさんは繊細。
スマホの方が故障したので修理に出してきました。
シャープさんは造りもシャープでいらっしゃるので、まぁ驚かぬ。前の機種も何度修理に出したか…。
メイン機のガラケーさんは京セラなので、さすがに丈夫。何度か鞄から落としたがびくともしない。

日曜夜のえぬえちけーホモ劇場。
原稿の修羅場とかもあったので何度か見逃したりしてたが、よけいホモくさくなってる…。
魔性の兄の妹・ヒロイン、王子のとんでもねぇアウトサイド戦によりお后候補から見事、お后に。事前内定していた当て馬娘、悲惨。
故パパ王の太后(当て馬娘一族と陰謀中)に恨まれて、巫女(太后ともちつもたれつ)に呪われた→死んだ→実は生きてた。記憶失って巫女にひきとられる。最近攫われてまた王宮に戻った。でも記憶喪失。
魔性の兄。妹(ヒロイン)のあれこれで身分追われそうになっていたのを王子妹(以前より魔性兄に懸想)との婚姻で何とかセーフ。
当て馬娘。王子妹が魔性の兄目当てでヒロインを王宮に出仕させてるの覚悟で、出仕。性格に難はあるが、王宮じゃぼっちだわ内定していた后の座はフイにされるわ、ヒロイン死んだからって正妃になったのに王子は死んだヒロインしか思ってなくて、味方ゼロ。まわりの女官は腐女子の為、王様と護衛官の恋を応援中。なにこの針の筵地獄。
王子はパパ王様が死んで、新しい王様へ。ヒロインは死んだと思って意気消沈。なんか護衛官とばかりいるのでホモ疑惑。でもなんかそっちの方が平和じゃね?。女官も喜んでるみたいだし。
王さま(元王子)の異腹の兄。故王様に冷遇されていたけど、旅回り生活もまぁいいか。ヒロインに思いは残しているが、最近王子妹の所に転がり込んだら、婿になった魔性の兄がいて、たちまち妹が恋敵。でもそれなりに楽しい。むしろこの兄同士が夫婦状態。
王様(元王子)の護衛官。無口。最近むりやり王様に酒飲まされた。その前には風呂に一緒に入れと言われた。でも動揺しない。女官にホモの噂されても動揺しない。

……当て馬娘が、ひたすら悲惨なので彼女の幸せを願わずにはいられません。
あと異腹兄は魔性兄と暮らして居た方が心が平穏だと思うよ!。
王宮の女官ちゃん達は王×護衛派なのか、護衛×王派なのか。気になるね!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.