日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2016/07/19(火) 梅雨のおわりに。
振り返ってみれば連休は洗濯やらなんやらで終わっていたような。夏の寝巻きの襟元がの黄ばみが酷くなってきたので、ネットで洗濯の情報を調べてみたら、食器用洗剤直塗りが効くとの情報があり、試してみたらこれが花王もライオンも瞬殺の勢いで襟元を白くしてくれました…某蛙印の食器用洗剤。思わずドイツの科学は世界一ィイイとか叫びそうになりました。つか、蛙、この洗浄力で、お前なんで食器なんか洗ってんの?!

あ、ミルコちゃん(猫)の写真展には行ったな…。可愛かったです!

あとは日曜のー大河にー精神ごりごり削られてました。秀次さま…。ホント、辛すぎてなー…。
もうさー、いっそあのまま高野山に詰め込まれて、時々様子見に来るきりちゃんにチェリーパイでも焼いてあげるような数年を暮らさせてあげたかったよ…。
でも、一瞬だけ、お兄ちゃんと気のおかぬ会話が出来たのが救いだったと思いたい。


夏コミ原稿……ぼちぼちと…。はい…。

2016/07/10(日) すいっと。
今のお仕事場、”仕事自体は緩いが、給料の1割位がストレス我慢金額”だったのが、”金額そのまま、ストレス我慢が2割”に引き上げられそうでちょっとなー…。

そんなぐったりストレスで、土曜は寝てたというか、死んでました。
日曜はなんとか洗濯も出来て、投票で外に出たついでに夏コミ使う用の水筒買い出しに神保町スポーツ用品店街へ。夏冬いろいろやってきたんですが、保冷、保温だと水筒が一番勝手がいいなぁと。
インドア人間なので、普段触れない世界が広がっておりました。
特にこれ↓
http://www.millet.jp/drynamic/
わーお。山の男はこんなビジュアルインパクト最大値みたいなインナー着てるのかと思うとなんかこう…胸熱。


今週の真田丸で、ノブシゲ君が「頼朝をささえた義経にあやかり〜云々」で、「それは一番駄目なやつ!」と叫んでました。大河「清盛」見ていた身には…。
秀次さまがどんどん削られていくのが辛かったっす…。この前までドッロドロの大阪城の空気清浄機だったのに…寧さまに枇杷お土産に持ち帰る子だったのに…うう。
辛さのあまり遠い目で、駱駝さんに「髭の成人男子に合法的に女装させて舞わせる文化に感謝」とかメール送ってました。あとで宇喜多パパ好きの漫画家さんが、宇喜多のぼったんが内裏で能を舞ったとき、イケメン過ぎで面無しで楊貴妃舞ったという追加情報が入り、更にどうしていいか…遠い目。そうか…秀家、楊貴妃を…。あ、それもダメじゃん!!安禄山の乱じゃん!!(頭を抱えて倒れ伏す)

2016/07/03(日) ちょっと死体。
10月のスパーク、申込み間に合いませんでした!!
「ちかえもん」円盤BOXが届いたのが嬉しくてだらだら見ていたすきに…!
締め切り早いよ…たのむよ赤豚、お知らせメールしてくれよ。ついたーやってない人間もおるんじゃよ!!


よって9月のグッコミに変更しました!
……つい、いきおい余って…自分で自分の首を絞め倒しています。
8月13日夏コミ・テラフォ、21日マズコン3・テラフォ、9月4日グッコミ・009。

基本、夏は暑さで死んでる身なので、夏コミ以外は新刊とか無理そうですが…。
生きていくって難しいデスネー…。

なにはともあれ、一年の後半、どうぞよろしくお願いします……。
あ、「ちかえもん」
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D1AXZH0
はほんと脚本も出演者も演出も素晴らしいので、もっと世に知られると良いと思いますえ。

↓カット用につかった落書き。なんか、こう…あいかわらず設定が迷子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.