日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2018/06/26(火) 暑い溶ける。引っ越しの準備なんか何も出来ていない。
まはーせーなーっ!!
訳:29日の新ピカ、「バーフバリ」クマラ・ヴァルマ役・スッバラージュさん舞台挨拶チケット夜の部取れました!!

土曜に新しい冷蔵庫を迎えるべく下見に行っていたら、いきなり来日舞台挨拶決定の大ニュースで昼何食べたのか忘れたしあまりのことに夕食も忘れたわけです…。気が付いたら家でスルメ囓ってました。
あの…ほんと何がおこっているの。え、金曜日にはクマラさんに会えるの?私。

日曜は久々のムパラでした!。
サークルでも売り子でもなく純粋に本を買いに行くためだけにイベント行くの久々でしたー。ムパラ、いつの間にかこんな立派になって…。一般待機列に並ぶのも新鮮でした。
「バーフバリ」界隈、先週に続いての完売祭りの大激戦地区でしたが、なんとか本を手に入れましたー!!。わーい!!。もうね…紙大好き腐女子だからさぁ…。どのサークル様もステキ御本、ありがとうございます!!。
偶然にも「雪桜」のお二方と再会しまして、縁というものはあるのだなぁと…。本が買えました打ち上げ!&JOYカラオケと大画面で「伝説誕生」ダイジェスト上映までかましてきました!!。ユキ様・サクラ様、ありがとうございます!!
JOYバフカラ初めてでしたが、本編そのまんまで!!クリシュナ神かわいいし、マヒシュマティ国歌なんかバラー兄戴冠式一通りやってますけど?!何なのその大サービス!!。
「伝説誕生」カラオケの大画面というか、高画質で見ると、別物かと思うほどほんと綺麗でびっくりでした。

スッバラージュさん来日でネット界隈を見ていると何かもう阿鼻叫喚で…。マイハンサムプロデューサーでスワンボートでキュウリでイメージカラーはミドリで……カオス…。28日の川崎もチネッチタ音響良いスクリーン8なんで行きたいが、その日はスリースリースリーなんですよ!!こっち本命!!がんばる!!。何をがんばったらいいのかイマイチよく分からないけれど!!

…クンタラ勢はイメージ小物が「孔雀」「白鳥」「青い蝶」「青とピンクの矢羽根」とかで優雅(あと、せいぜい「猪」)なんですが、バラー兄やんだと担当カラーは赤だわ「ライオン」「ゴールド」「鎖」「太陽」で、だいぶ圧が強めですね…何?タンバリンかペンライトに金色の鎖巻いたらいいの??。

2018/06/23(土) 久々。
夏コミ!。
スペース頂けました!。
土曜西1れ64a 「東方酒泉堂」(テラフォスペース)でっす!


イベント明けから怒濤のお仕事日和でした〜!!。
というか、仕事場の引っ越しの片づけやら照明工事やら何やらがもりもり入ってた…。


21日、久々の絶叫上映in新宿ピカデリー。久々の「完全版」だしなーと、楽しみにしていました!いつもは中頃後方の席を取っているのですが、一回ぐらいは一番後ろも体験しておくか!と思って最後列S席を取っての参加でした。最後列なのでタンバリンとペンライト振りつつまったり鑑賞。帰りに先行販売でコミックスも無事入手しました〜。深谷せんせい、お疲れ様でした…。ホントもう…。

↓特典カードが貯まってきたので、並べてみたんですが…バーフ多いな!。
28日のバラー様応援上映”スリースリースリー”ではバラー兄やんのホロカード+戴冠式招待状とステッカーが付くらしいので、バラー兄やんもう1枚増えるなー。楽しみです。ちょっと気合い入れて席も前気味を取った!。後方からサイリウムの赤い波を見てみたかったが、こればかりは前のめりで!!。

2018/06/18(月) SCお疲れ様でした!
SC2018 Summer 内プチオンリー「この宣誓を法と心得よ」 お疲れ様でした&ありがとうございました!!
無事新刊「KINGDOM RULE」発行できました〜!。ン億年振りくらいにグッツらしきものも作ってみたりしていました。我が家のプリンター製だけどな!!。(絶叫のときのお礼用に作ったやつのちょっと改正バージョン)
以前駱駝さんに頂いた布が、めっちゃジャンルにぴったりで大活躍でした。

サンクリ初参加で、参加カード記入とか布シールのサークル通行証とか色々目新しくて新鮮でした〜。
主催さんの企画して下さった祭壇も見に行って、左右のサークルさんの御本も買えて、ひゃほー!とかしていたら、自分の本が昼前にスッカラカンなっておりました…。このジャンルでどれだけ持って行けば良いのかわからなかったのですよ…。お隣のサークル「雪桜」様に「刷ってきたほうが良いですよ!」とお声掛け頂いたので、ダッシュで家に戻って表紙プリンターにつっこんでコンビニでコピって再版しておりました!!。…あの…何年も同人やってますが、当日に再版したの初めてです。 午後一なんとか再販売出来たのですが、それも瞬殺状態でした…。何名かの方にはホント申し訳なく…。あの、ホント、ウチはいつもはぽっちぽちなサークルなんですよ!!。それもこれも王のお恵みか…ありがとう王…原稿終わったから映画見に行くよ〜。
プチ参加サークルさんは他も軒並み本完売されていたので、なんかもう嵐のような一日でした…。気が付いたら私の買い物が……(じっと手をみる)。
それでもなんとかヨロヨロお買い物をして、スタンプラリーも出来て、景品も頂けましたーv。

外出時やら製本までお手伝い頂きサークル「雪桜」様にはお世話になりっぱなしでした…。アフターもお声掛けいただいて、最終的に打ち上げ呑みにもご一緒させて頂いておりました。
ありがとうございました〜!!

帰宅してシャワー浴びたらぶっ倒れるように寝るつもりだったんですが、とりあえず戦利品は読みたいんじゃー!と寝床で睡魔と戦いながら読み込んでおりました…おかげで今日は寝坊したけどな!!。でも変にテンション高めで出勤できました。

それにしても寝坊でバッタバタしていたら朝のニュースで関西の地震のニュースでびっくりでした。
余震も油断ならないので、避難所とかの手配が上手くいっていると良いのだけれど…。

テラフォ。
スミレスさーん??!!。
サムライソードさん何者なんですか?。
ニュートンさんとこの一族の庶民感。法事で集まった親族か君等。本当に君等セレブなのか…いやまぁ特殊な一族だしな。
じろう……加齢臭なぁ…。

さて…真面目に引っ越しの業者探さねばな。

2018/06/05(火) 生きてます。
生きてますー!!
先月末から忙し過ぎた…。

17日の原稿やっております。
「バーフバリ」完全版公開前夜祭とファーストディ川崎チネチッタ行ったりしています。
仕事場の引っ越し&自分の引っ越しの絶賛てんやわんやです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.