日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2021/06/13(日) ごはんと。
土井先生が以前、茗荷を焼いてたのが美味しそうだったので、お安くなってきた茗荷お徳用を何かこういい感じにオリーブ油で焼いて、適当にコンソメと酢とでなんかこうやってみたら美味しかった。ありがとう土井先生〜。

↓がりがり色塗ってます。パッパ寿郎さん。
しょうがねーんだよ、男やもめ未亡人大好き腐女子ゆえェ…。
煉獄家、せいぜい数代の鬼狩り家業かと思っていたんですが、原作で初代呼吸の人からの続いてる一族と知ってからは仄暗いイメージが付いてな…。鬼と藤の花の毒で出来上がった一族かー…。それだけ旧いと産屋敷一族ともそれなりに付き合いもあっただろうなーと思うけど、荒れてた頃のパッパがあんなに皆大好き御館様の存在に触れてないのが気にかかるといえば気にかかる。まぁ、主に仕えてたのが前代御館様って可能性はあるがー…。


お仕事…。
なんとかメインの一通りをやったけれど。
基幹システム3画面とサブシステム2画面と補助用2個開いて作業なので慣れなくて1件がほぼ一日作業だわ…よろよろ。基幹が前の仕事で使ったシステム構造なのは助かったがー。

2021/06/08(火) にゅー発見。
ぐぐるマップでぐりぐりしていたら、近所の路地裏がまた何かできていた謎おおき町。
二流派の茶道の練習場があるからか、油断していると茶を出す店がでてくる謎おおき町。
ここ数年でコーヒー豆屋は1店消滅して1店隣町に移転したが、ケーキ屋は2店出店してきた謎おおき町。たぶん砂糖の消費量は高いと思われる。


バーフバリ完全版の配信が出来るようになったのは嬉しいけれど、でーきーれーばー円盤で欲しいのよな…権利云々で配信にこぎつけただけでもありあたいけどー。

2021/06/03(木) 橋の先から。
新しいお仕事場、橋を渡って行くんですが、海に近いからか朝夕タイミングによりクラゲがよく見えます。楽しい。
仕事はまだ何も判らぬ…。システムとソフトが5、6個開いていて、マニュアルめくりめくりの日々です。
メイン業務の方々がほとんどテレワークなので、フロア広いのに事務部署のみほそぼそ稼働しているかんじで…大変快適。


→手慣らしで落書きに久々にペン入れしたりしてました。久々すぎていろいろ忘れてるなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.