日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2022/12/27(火) 久々過ぎて。
年末なため、仕事のあらゆる数値が…えーメール処理がやってもやっても終わらぬー。


まじで原稿の描き方忘れてるなぁ…。
年内には下書き終わらせたい…年末年始は原稿漬けの予定。
あ、でも映画は行かせてくれぇ。


デジタル入稿の練習に印刷屋みてたりします。なるだけ締め切りが遅く…でも使いたい紙のとこははやいんだよなぁ…。だらだら…。
アナログだったらこのページ数ならそんなに時間かからんのですが、デジタルはどれだけかかるかわからんのよな!!。

鎌倉殿。
終わってしまったなぁ〜。いい大河だった!!
最期の最期で梨園の御戯れも見られて…(笑)
思えば、通してホームドラマ北条家ではあったんだよな。
いい脚本、いい演出家、いい俳優さんが目白押しで、幸せな一年でした。


底値になってるっぽい液タブ購入しました。が、保護シート未入手でまだ電源入れて調整してるだけで…。いや、格段に私の目に優しくはなったんだが。

2022/12/12(月) 今年のラストイベント。
土曜に琵琶演奏のイベント→夜・無限列車TV放送でだいぶ情緒がヤバイまま、日曜はシティにアユムさんのスペースで売り子しておりました!

いやぁ、自分が描かなくても「新刊です!」と元気に言えるの超楽しい!。売り子バンザイです。
今回もアユムさんの所名物、飴屋さんもありました。
毎回ちゃんと新刊出すし無配の飴用意するし…すげぇなぁと思っています。
鬼滅はカプの大小わからないのですが、前回も今回もプチオンリーだしほとんどの方がシールラリー参加者だし、もしかして数は兎も角このカプの熱量凄いの…か…??謎。
そんなこんなで午前中に完売していまして!!
いたたまれないアユムさんの横で「反省して?再販して??」リピート機になっておりました。
いやまじでね、アユムさん前回もイベントでほとんど捌けて、通販で在庫空にしてるんでちょっと数考えてもらえますか…??


ふりかえると今年は売り子しかしてなかったんで、あまり他人に言える立場ではないのですが…来年は何とか…。1月のプチの受付も無事されたみたいだし…。がんばろ…。

2022/12/07(水) 届きました!
あまりグッズ欲のないヲタクですが、日用品ならまぁ良いな〜と。
販売元も一時期品切れで、最終注文でやっと買えたハンカチです。
松本大洋監修の2色。カワヨイ!。

2022/12/05(月) だらだら
生きてます。
自分のケツたたきに来年のイベント申し込みしました。

落書き犬王直面。
ibisペイント、インストールして長らく放置してたのですが、スマホ用のペン買ってちょこちょこイジってました。
やっと鉛筆画取り込みのやり方覚えた!!初心者!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.