日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2023/11/20(月) 映画と。
パリピ孔明、アヴちゃんと未來氏が再度共演ということで楽しみにしてました。
1話目の時ぐらいの顔見せ程度かと思っていたら、むしろがっつり本編に絡んでくる、個人的にはスペシャル回でしたー!
ありがとー、この二人にオファーしてくれた人と決定を許可した人!

ワクチン5回目があるので元々17日有給とっていたので、「犬王」再上映行ってきましたよ〜。
入場特典ででかいカード貰えました。この全部盛り熊手のデザイン良いよなぁ…。ありがたい。
何よりまたスクリーンで観られたのが嬉しいです。
ドリパス以外でも、こうやってちょこちょこ再上映とかしてくれるといいなぁと願っております。


ワクチンは前回と同じ都庁展望室でした。
あまり景色は見えませんでしたが、夜の時間だったのでビルの明かりで光の海になっているのが綺麗でした。
んで、副作用で土日は死んでた…。熱は出ないが疲労感がひどいのと、ひたすら腕が痛くてあげられなくてだいたい布団かぶって死体になってました。
げ…原稿(汗)。

2023/11/12(日) 久々〜。
https://s.famitsu.com/news/202310/31322300.html
「犬王」再上映、助かる〜!
最後に映画館で見たの、いつだっけな。8月のドリパスか?

週末は謎の腹下しで、ほぼ1日トイレと寝床を往復してました…悲しい。
時々あるんですが、何か古いものでも食べたか…こころあたりが有りすぎるな…。

「どう家」今年の関ケ原!
え、こんなキャラのたったコバヤカワ初めて見た…。この路線も悪くないな。
11月になってもいまだに阿茶様の存在は飲み込めずにいるけど!!何か、あの方、いきなり生えてきたんで…。

鬼滅の原稿はぼちぼち。

2023/11/08(水) 気温差!
気温、乱高下しすぎでは……。

さすがに半袖では寒いし、薄手の長袖では肌寒い。かといって厚手の長袖だと微妙に暑い。
この難しい時期に何を着たらいいのかわからぬまま人生は過ぎて行くのですよ…。

先月末にドリパスで実写版進撃の再上映があったと思っていたら、完結編の放送前だったからかー。
再上映、行ってきました。嫌いじゃないんだよなぁ、実写版もさ。色々ありますが所々のお笑いポイントもいっそそれが売りだしなと思えば楽しい映画だと思うのよ。
進撃、アニメも完結しまして。
いやぁ、初期の頃から考えられないほど思えば遠くに来たもんだ状態。エレン君はようがんばりました…。結局世界から戦争は無くならないけれど、謎生物の影響(巨人化)は無くなって、純粋に人間同士が文明で戦争する世界になりました、に還元された話でいいのか?



↓これは神田の古本祭りで出会った古本屋さんの猫。不機嫌でめっちゃヴーヴー唸っていた…。かーわーいーいー。
(犬もいましたが動きが激しすぎて写真とれなかった・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.