日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2023/12/28(木) 年末ですなぁ。
仕事の煮詰まり具合がすげぇ所に、部署一人インフルでダウンとの連絡がきーまーしーたー。
…年末だなぁ…。

私は部屋のインフラの一部が(これ多分老朽化だよなぁ…)破損して、冬にはわりと致命的な状況。なお工務店は年末年始のため工事は来年に持ち越し…。
…年末だなぁ…。

……3月の原稿がんばろ…(現実逃避)
↓発掘した友犬落書き。何かネタメモみてーな事もちょこちょこ書いてたりするのですが、落書き帳の中に散乱してるので後で読み返して「何だっけコレ…」となる事多数…。

…え、クリスマスって何だったっけ……。

2023/12/23(土) お疲れ様でした!
仕事やら何やらで間開いてしまいましたがDozen Rose FES.2023お疲れ様でした〜〜!
私は友人と本人ごと売り子で委託されておりました。
印刷屋さんから無事新刊も届いており、あいかわらず朝イチ袋詰めだったりわーきゃー言いながらの設営も楽しかったです!

アユムさん、お世話になりました!。ありがとうございまっす!。
また来年もがんばりましょう〜〜。

頂いた美しい切り子飴、2個ありましたがもう一個はすでに私の胃の中です…美味しかったでっす。


私の方も無事新刊出まして、ほっとしております。
今回、遊び紙は印刷屋さんセレクトにしてみたのですが、すげぇ良い和紙を入れてくれて現場でリアルに「ヒョエ〜」と声が出ました…ありがてぇええ…。
イベント、宇煉スペースだったのですがポチポチ手にとって頂けたようで、ありがとうございます〜。
焦げ付いた宇槇本ですが、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

2023/12/13(水) 入稿でございました!
宇槇本「遊色の残光は君にやさしい」
印刷屋さんに投げ入れましたー!!
特に不備の連絡も無く、印刷開始されたようなので新刊でますー!!

いや、最初本文20Pぐらいの予定が、なんか描いてみたら頁増えて再録あわせて30Pになっていた。
眠いまま注文書入れたので、すげぇ部数刷ることになってました。わぉ…。

とりあえずお品書きも支部に出したので今日は寝るー!!

2023/12/11(月) 生存報告。
宇槇の原稿やってて、しっちゃかめっちゃか修羅場っててまぁ何とか生きてます。

年齢制限はつかないけど、キスシーン程度はあるよ。毎度!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.