日々のコトノハ
ここは個人的な生存報告
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 何もかも懐かしい。
2024/05/14 柱稽古編始まった〜!
2024/05/07 スパコミでした!
2024/04/04 再開〜!!
2024/03/19 色々。

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 月 

2023/07/26(水) 暑さー。
暑さが戻ってきてしまい。
原稿の作業ペースも落ちつつ、まぁ何とか本文はあとちょっとか?
本文終わってもまだコメントとプロフページがあるんだっ…た…。

本文の下書きが進まなかった時に息抜きに描いていたカット。
謎服だなぁ…(笑)。なんじゃらペチーノかなんかソルベ的な…わからん〜。

2023/07/22(土) 原稿ー。
アンソロの原稿て作業中のはどこまで出してOKなんでしょうか…。
ここんとこの猛暑を忘れたかのような涼しさで、何とかトーンまで進みましたー。ありがとう令和ちゃんー!。そうだよ、これぐらいが日本の夏の気温だよ!。もう36度とかやめようね!!
でも天気予想の30度ちょいで「今日は涼しいな〜」って認識になるのおかしいんだよな…。

それでも真夏にPC動かすのは熱が怖くて、真横から扇風機の強風あてたりして温度あがらないようにしてます…これ私も強風にあたりまくるので…原稿中つねに何かの修行のようになっている(苦笑)。

トーン、フォトショのグレスケで塗ってプラグインで網にしているのですが、秀さんの服、グレスケの時はセーターっぽいかねーと思って貼ったのが、網トーンにしたら妙な柄になってしまい、ちょっと笑った…ごめんなー、秀ちゃん。

デジタルようわからんのですが、コレどこまで印刷にでるんかなー??。
印刷所によって差とかあるんかな??。

2023/07/11(火) エウレーカの茶。
いきなり暑くなってバテてます…。
こんな事故も起こすのよ…(床を拭きながら)

2023/07/06(木) 原稿
アンソロの原稿やってます〜。
コレちゃんと友犬になってるのか…?
わかんねぇな!!
レギュレーションが現代・転生無しなので、ただのオリジナルBLになってはいないか心配はありますが……とりあえずそれらしくポエム読んどけ!ってカンジです。

2023/07/03(月) 立川ー!
日曜はドリパス企画で「犬王」轟音上映でした!
立川立飛のららぽーと・TOHOでございます。
いつもの立川シネマシティから、モノレールで二駅。
出不精の人間なので、モノレールが珍しくて楽しかったです!。

前の列にちっこいお子様含むファミリーで座ってたので「お子様、大丈夫?。最後、人間がわりとエグめに爆発四散するんだけど…」と心配してましたが、終わったあとでお子さんが「(たぶん配信か円盤?)TVで見づらかった所が見られて良かったー」とかご両親にお話ししていたので、初見ではなかったのねーとほっとしました。
わりと席埋まってたし、ラストで拍手もできたので満足!


金カムの無い月曜になってしまった…。
次のシリーズのアニメ化も決まって、今度は何事もなく放送される事を祈っております。


私個人はアカウント無くて閲覧だけだったのですが、ツイッタ君が虫の息らしく。
うーん、公式の情報取得がほぼツイッタ君なので閲覧も出来なくなるのは大変困る〜〜。
twstalkerも無事死亡して、ヤホのリアルタイム検索はまだ何とか見られるか…?。
過去、サークル情報告知用に登録するか、という矢先にコロナでコミケやら何やらが吹っ飛んだので復帰まで先延ばしにして、2回目にそろそろ登録するかという矢先に公式マーク課金が立ち上がり面倒そうだなーと様子見していたらこの騒動で……まじで縁が無いと思ったほうがいいのかコレは…何事も相性はあるからな…。
この日記借りてるFC2もSNS何かやってるみたいだけど、使い勝手はどーなのかなー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.