萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/01(金) エイプリルフール
今日はエープリルフールだいっ(^皿^) うちみごとにひっかかったさっ弟に。。。(ぇ[*(汗*])
言われるまでエープリルフールとは気付かんかったのさ(-_-)[*グッド*]んで、ひっかけようと思っていざネタを考えたら〜〜〜……‥悪い嘘ばっかおもいついちゃって(イシシッ(^皿^))
結局誰もひっかけておりませぬ(笑)まぁいいかっ↑
ってかここから下は暗いってか精神系なんでそーゆーの[*OK*]な方だけどーぞ[*パー*]































今の自分が嫌いや。
独占欲強すぎなんだよねっうちは……‥‥
他の人とかはどうでもいいんだよ。
でも〇〇達は無理…‥
他の人とは仲良くしてほしくないし…うちだけ見ててほしい。
そんなの無理だってわかってるよ。
こんなの迷惑だよね。
わかってるけど…‥でも。
はぁ……‥‥どうしてうちはこうゆう考えしかできんのかなぁ。自分が嫌になる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.