萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/13(金) ゲーム
最近またSO3にハマり気味な十条です(^皿^)↑

スターオーシャンっておもしろいですよね♪
特に今やってる3は好きです[*ハートハート*]
主人公のフェイトは保志総一郎さんが声を担当なさってるんですよ↑↑(初めは気付かなかったくせに[*(汗*])
十条はアルベルが好きだったり(ノ∀≦`*)笑

前にSO3をやってたんですが飽き性なため最後の最後で辞めちゃったんですよね[*アセッ*][*アセッ*]
だからもっかい全クリできるようがんばりますさっ!!
他にはFF、アークザラット、テイルズ系、ポポロクロイス、ドラクエ、水滸伝とか好きです[*ピカピカ*]
FFは\と]が好き(≧∇≦)♪
ティーダかっこいくないっすか!?
ってかリュック可愛すぎ[*恋顔*][*ハートハート*]
RPG以外にも育成系とかやったりしますよ?
牧場物語とか(笑)
実は牧場物語シリーズ4つくらいもってたりする(ノ∀≦。)[*ハートハート*]

【今やりたいゲーム】
遥時シリーズ
金色のコルダ
FF]ー2(←実はまだやったことない/笑)
好きしょ!とか?(BL/笑)
つーか金ないし無理だっ!!
今からゲームしよっと=3
んじゃこの辺でv('∀^*)/バイA
↓画像は十条が描いたDグレの神田の模写


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.