萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/18(水) 漫画日和
今日は漫画日和〜[*ハート*]>∀<)ノ
スパイラルJK巻
あひるの空C巻
エアギアI巻
買ったゼェ〜v(^皿^*)[*金袋*][*ピカピカ*]
スパイラルは途中まで読んでて最近また集めた↑↑
こうゆう系ってすっごい頭使って疲れマス…
けどめっちゃおもしろい♪さすがにデスノはA巻で断念したケド(^o^;(笑)

つか『あひるの空』って漫画めっちゃオススメ(≧∇≦)[*グッド*]!!
バスケの話なんやケド個性強いキャラばっかしやしくどくない程度のギャグ入ってておもしろい♪♪

あとはエアギア買ったケドまだ途中までしか読んでないんよね〜
けど始めのページのアギトの顔が(*´艸`)ププッ[*ピカピカ*]
続きが楽しみだ(^ー^)[*電球*]

あと〜最近マンキンが読みたくなってきたぁ〜[*ドンッ*]
途中で止めちゃったんよね↓↓
また集めなきゃ[*アセッ*][*アセッ*]
つかこのへぼ日記読んでくれてる方でこれオススメって漫画とか小説あったら教えてほしいです!!
魁はやっぱあひるの空です↑↑読んでみてね[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.