萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) 携帯がぁ
[*携帯*]の調子悪くてボイス撮れないー[*ゲッソリ*][*アセッ*]

つーよりうちの声も調子悪い(もとAやろ[*(汗*])

撮ったら声入ってなくて雑音だけ入っとるし〜
しっかりしろよっ携帯[*ブチッ*]

ドコモって音質悪いよね[*アセッ*]WINもいいけど録音時間短いしなぁ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

皆さんのオススメはどっちっスか!?

話しかわりますがネオロマっていいですよね?(かわりすぎやろ[*パー*][*ドンッ*])

特に遥時の永泉と泰明〜♪キャラも好きやけどなんせキャストの方が保志さんと石田さんなので(≧∇≦)[*揺ハート*]
保志さんは癒し系って感じで石田さんは癒しの中に怪しさがある?みたいな感じで好きです[*ピカピカ*]♪

うはぁ〜また語ってしまったよ(笑)
んぢゃこのへんで[*走る人*][*ドア*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.