萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) お知らせ&オタ話(笑)
お知らせです〜[*電球*]
さっきF点くらいボイスを消去いたしました〜[*アセッ*][*アセッ*]
何故かと言いますと…
あまりにも声と演技が下手すぎて、皆様にお聞かせするようなボイスではないと気付き消去することにしました( ̄^ ̄;)オソイヨ
自分で聞き返してみたんですが…
こんなモノを置いてたのかとめちゃくちゃ恥ずかしくなりました(гдー。)
自分の演技力のなさに情けなくなりましたよぉ↓↓
あと何点か消す予定です〜
頑張らないとダメですね!!もっと勉強して頑張るぞっ( ̄^ ̄)[*パンチ*]!!
消したボイスは取り直してまた載せるつもりです↑
前のよりマシなのになればいいんですが。。。
いやっ、いいモノにするぜっ(^ー^)♪♪

今日〜じゃなくて昨日か?リボーン4巻とジャぱん8巻とコルダ3巻買いました〜(*/∨<*)[*ハートハート*]
リボーンオモシロすぎ↑山獄とか山獄トカ山獄とか〜めちゃんこ好きだっ(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハートハート*]
あとディーノとか雲雀とかぁ↑↑ランボ可愛いし[*ピカピカ*]
ギャクとかしつこくないし♪
ジャぱんはやっぱ冠君っ↑麻里奈さんの声素敵っすよね(^ー^)[*ルンルン*]
コルダは柚木様好きだったけど〜好きだったけどぉぉ。。。火原君に浮気しちまったぁぁ〜〜〜〜[*揺ハート*]
だってさぁ〜照れたとこめっちゃ可愛かったんやもん[*ルンルン*][*ルンルン*]
ってかあたしってオタクだなぁ〜(¬∀¬)トォィメ苦笑
別にい〜もんねっ↑↑ヤケクソ
明日も語ってやるゼィ(^_-)〜[*ハート*]キモイからやめれっ(-_-)[*パー*][*ドンッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.