萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/29(火) ジャぱん
キャン可愛いよぉ〜〜〜〜〜〜[*恋顔*][*ハートハート*](相当逝ってる[*(汗*])つーかむしろ井上様上手すぎです[*ルンルン*]
はい。。。と言うことで今日は焼きたてジャぱんスペシャルでした〜[*ハートハート*](テンション高すぎやろっ(-_-)[*パー*][*ドンッ*])

でも一番おもろかったのは霧崎GM!!(笑)
孔雀と飛んでるとこみて吹き出しちゃいましたよっ(汚ねぇよ)

明日はテニプリ最後かぁ〜[*アセッ*]絶対録画しなきゃっ!!
※管理人は相当隠れオタクです(笑)オタク万歳。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ (逝け)

2005/03/23(水) やっぱり
やっぱ保志総一郎さんの声格好いい〜(o>u<o)[*ハートハート*]
石田彰さんも格好いい♪
この二人はうちの好きな声優さんです(/≧▽≦)/〃
でもやっぱり井上さん[*揺ハート*]

はぁ〜もっと低い声でないかなぁ=3声安定してないから1日たったら声かわってるし[*アセッ*]もっと練習せなね[*グッド*]がんばろっ[*電球*]

2005/03/22(火) 録画
う゛ぁぁぁぁ〜〜。゜(;>△<;)゜。
ふし遊とGBと好きしょ!撮り忘れたぁぁぁぁぁ(黙れ)いいとこやったのにぃ↓
まっいいやっ(гдー。)
でも今日はジャぱん見たから幸せぇ〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
冠君可愛い〜井上さん素敵ぃ〜[*揺ハート*]尊敬しまくりっす(≧∇≦)

2005/03/21(月) 最悪な日
今日は最悪ってか最低やったぁ〜自分がね[*(汗*]
何でかはあえて言いませんが(誰も聞きたくねぇ)
こんな自分嫌いだっ(/_;)今日はホンマ反省しましたよ(泣)

2005/03/20(日) 眠ひ。。。
ふぁぁ〜(;―Д\)Zz
ただ今午前1時50分で〜す♪最近寝るのが4時くらい。。。目の下に熊が……‥じゃなくてクマができてヤバめです(それが?)

あ〜今魁には悩みがあります(>_<)それは関西弁!! 魁は関西人であり関西弁を得意とする人間なのです!なので標準語が苦手〜ιι
声優なるにあたって一番ダメなことですね(гдー。)
…今日からがんばって直そぉっ!!滑舌とイントネーションを(=`Å´=)/~!
ってことで寝よっと(笑)

2005/03/19(土) OPEN
ついにボイスサイトOPENしちゃいました〜(^ー^)[*ルンルン*]パチパチこの日記を見て下さってる貴女!!こんな魁のサイトなんか見にきてくださってありがとございます[*ピカピカ*]
これからがんばって運営していくのでよろしくお願いしますね┗(。^δ^。)┛[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.