萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 痛い
喉痛い〜〜〜(´ヘ`)[*ドンッ*][*アセッ*]

風邪かなぁ?
バカは風邪ひかないってのは嘘なの!?

こっから下は愚痴なんで見たい方はどぉぞ[*パー*]





























ん〜バイト疲れたぁ〜
てかすでに辞めたいA病勃発してます(笑)

…つくづく自分って弱い人間だよな[*(汗*]

もっと強くなりたい…


ってか人間関係ってのは難しいですねぇ〜
上手くいかないよ(×o×)[*(汗*]
人とかかわるの疲れちゃった↓↓





好きとか言って簡単に離れてくなら初めから言わないでほしい…‥
期待しちゃうから





だけど関わらずにはいられないのが現実ッスよねぇ[*(汗*]

















もっと強くなりたい。

2005/04/28(木) ふっかぁ〜っつ
携帯復活したぞぉ〜〜〜〜〜(/≧▽≦)/〃[*ハートハート*](早っ)

携帯なきゃ生きていけません!!
魁は携帯中毒でありますっ[*パー*]〜(重症)


ってかパンの種類ありすぎて覚えられへん〜。゜(;>△<;)゜。

明日レジやらなあかんのに(・_・、)クスン

今日は徹夜かなぁ[*(汗*][*(汗*]

結構挫けそうであります!(弱っ[*ドンッ*][*アセッ*])

さすがヘタレと言われるだけあるなっうちは〜〜(-_-)[*グッド*]

いーも〜ん↑
ヘタレ最高ヘタレバンザーイ(^ー^)♪♪(やけくそゃっ)

2005/04/27(水) 携帯が。。。
つ、ついに携帯が止まっちゃいました〜〜〜〜(泣)

なので当分は日記中心になります↓

ってかバイトですっごい疲れたので今日はもうねます。。。

でわまた明日お会いしましょう!!!

おやすみなさいvV

2005/04/26(火) パソから〜
初パソコンからカキコしました〜☆

てか文字打つのにめっちゃ四苦八苦しております…
んにしてもパソの使い方わかんね〜よ〜〜〜〜〜〜(涙)

あっ、お知らせがあるんだった!

あのですね〜実はもうすぐ携帯止まっちゃうんですよ〜(;_;)
なので更新できないかもしれません…

もしかしたらWINvoiceはupできるやもしれませぬ!


話し変わりますが、5月にヒューマンアカデミーの声優判定オーディションを受けに行こうと思っています!

もしこの日記を読んでくださってる方で私も行くって方がいましたら十条 魁までメール下さいまし〜〜〜〜〜♪♪♪

2005/04/25(月) カラオケ
今日はカラオケ行ってきましたぁ〜(/≧▽≦)/〃[*ハートハート*]

かなりストレス発散になったぁ〜〜〜[*パンチ*][*ルンルン*][*ルンルン*]

それに友達に大塚愛の声ソックリって言われた〜[*ピカピカ*]

嬉しいってゆうかビックリしたさぁ(T∇Tノ)

あたしゃぁあんな可愛い声でないよ[*アセッ*][*アセッ*](笑)

つか歌いすぎてめちゃ声高くなってるし〜
今なら女の声ができるっ!!
…‥と思ったのに親がおってでけへんかった(гдー。)
カラオケに井上麻里奈さんの宝石が入ってたのに感激しつつ何回も歌ってたらあることに気付きました!!!!
それはぁ〜この前ボイスで宝石を歌ったんだけど歌詞間違ってたのさぁ〜(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ

恥ずかすぃ〜/////

また撮り直そっかなぁ〜↑

2005/04/24(日) バイト
ねみぃ〜よ!!
眠すぎだよっヾ(*`Д´*)ノ今日記書きながらも寝そうないきおい…‥























はっ…‥[*ドンッ*]寝てたっ[*(汗*][*(汗*]

最近ある小説にハマってまして、ついA夜中まで読んじゃうんですよぉ〜〜〜〜〜さすが(激)腐女子(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ

眠いせいでバイトの商品覚えなきゃならんのに頭にはいんないしさぁ〜(おまえが悪いんやろっ(-_-)[*パー*][*ドンッ*])

パンとパンの名前と値段覚えなきゃ〜

って何故に消費税込みの値段覚えなきゃならんのだ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

つーかパンの名前難しいぞゴルァっ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]

とかいいつつパン好きな十条で〜したっ↑↑←逝けっ[*パンチ*][*ブチッ*]

2005/04/21(木)
女なのに♀voiceがでないよぉ〜〜〜〜(・_・、)クスン

これかなり悩みなんッスよ↓↓

♂も♀もできる声優目指してるのにo(:□;oゞ

微妙にでるんだけどちょっと少年がマジってるよぉ〜な…‥
つまりオカ([*パンチ*]/強制終了)
悩んでてもしゃぁないから出せるまで練習すっかっ♪

んぁっ[*ドンッ*]!!

言うの忘れてた[*アセッ*]

えっとですねぇ…‥

うち今アフレコサークル作りたいなぁ〜っと思ってるんですがぁ〜

めちゃくちゃド素人なんでやり方とか全っ然わかんないんスよ[*アセッ*][*アセッ*]

なのでこの日記を見て下さってる方で十条にしゃぁないから教えてやっかぁ〜
って方がいましたらメール下さいませm(__)mペコリA(切実)

2005/04/19(火) うししっ
変なタイトルでごめんなさいm(__)mペコリ(笑)

今日はいいことありましたよ〜(^ー^)[*ルンルン*]

バイト受かったんですよ↑
今日面接行ったら即採用されました(笑)

つまり、よっぽど人足りなかったみたいです(^o^;↑

それにパン屋さんなので楽しみ〜(≧∇≦)[*ルンルン*](スーパー内ですが[*(汗*])
それに焼きたてジャぱんめちゃ好きなんで(爆)

話変わりますが最近好きな漫画増えすぎて困ってます〜(×o×)
漫画買う金ないので(笑)
最近ハマってきたのがリボーンです[*ハートハート*](遅ぃょ[*ドンッ*])

ランボが可愛い〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
リボーンもツナもごっきゅんも好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜[*ルンルン*][*ルンルン*](アホかっ[*パンチ*])

でも十条的に雲雀がよいかもです[*ピカピカ*](爆)

あとハンターAとかS.D.KYOとかまだAいっぱい(笑)

2005/04/17(日) 疲れたどぉ〜
今日はなんか愚痴りたい気分なんで嫌な方は見ないでね(^ー^)↑(黒笑)



















親父めっさムカつくっ[*ブチッ*]

何様のつもりっ!?

ちょっとしたことくらいで自分の子供にあたるなよっ[*パンチ*][*ブチッ*]

自分の都合が悪いときなんで家族にあたるんだよっ[*ブチッ*]
こっちはあんたのご機嫌伺いすんのもぉ疲れました!!
アレしろだのコレしろだのなんで命令されなきゃいかんのよっ[*ブチッ*]

毎日気つかいすぎてその内爆発しちゃいそぉだ↓↓[*アセッ*]
もぉはよ家でたいっ。゜(;>△<;)゜。










つーか親の悪口いってるうちも親不孝者だよね〜アハハハハハッ↑↑



すいませんm(__)mペコリ

2005/04/15(金) NANA
NANAのアルバムめちゃいい曲ばっかりやぁーー(≧∇≦)〜[*ハートハート*]
特に魁はトミーのが好きですっ♪

伴ちゃんのもいい曲だったぁ↑↑

ってかNANAすごい面白いっすよね(^ー^)[*台風*]

時にシンちゃんに萌ぇ〜[*恋顔*]ヤッさんも何げに好きだ[*ハートハート*]
ナナ見てたらまたボーカルしたくなったよぉ〜[*電球*]

実はこれでも去年までバンドボーカルしてたんですよ!!かなりヘボかったですが(笑)
歌うまくなりてぇ〜↑↓↑

って話ズレてるよ[*アセッ*][*アセッ*]

にゃーーー[*猫*][*ドンッ*]
明日バイトの面接やった[*(汗*]う゛〜タルよぉ[*アセッ*]

まぁでも上京するために貯めるんだしがんばろっ!![*ピカピカ*](つーか受かってから言えよ[*ドンッ*])

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.