萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) 今日からマ王
ヴォルフ萌ぇ〜[*恋顔*][*ハートハート*]

めっちゃ可愛いよぉ〜[*ハート*]//
ヴォルユだと尚更モ(強制終了;)

しょっぱなから暴走しちまったよ[*(汗*](笑)

ヴォルフのキャラと斎賀さんの声がぴったりでかっこ可愛いッスよねぇ(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

斎賀さんはピスメの沖田さんもやってたんですよね↑
うちの好きなキャラは斎賀さんが多いです[*ハートハート*]

話かわりますが。。。
17日から学校やぁ〜=3
行きたくねぇし↓
一応通信の高校行ってるんですよ=3
でも一つ問題がっ[*(汗*]

日ナレって日曜だったよね?(聞くなよっ[*ドンッ*][*(汗*])
うちの学校も日曜!!

う゛ぁ〜〜〜〜〜〜微妙[*ドンッ*]
どぉしよ[*アセッ*]通信辞めなきゃ日ナレ行けないよ(ぃゃっまだ行けるとか決まってねぇょ(-_-)[*パー*][*ドンッ*])

おとんには言えない。。。

困ったぁーーーー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*(汗*]

2005/04/13(水) LOVELESS
ギャ〜〜〜〜〜〜[*ドンッ*]
立夏萌ぇ〜〜〜〜[*恋顔*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
とうA昨日からLOVELESSが始まりました↑↑

皆川さんの声立夏にぴったり[*ルンルン*]

当然にやけてながら見てました[*揺ハート*](←キモッ)

だってマジ可愛いんだもんよぉ(≧∇≦)〜[*ハート*]

ユイコも可愛かった[*ピカピカ*]

でも…‥でもさぁ…













草灯の声がきにくわねぇ〜〜〜〜〜【>ヘ<】[*アセッ*]

けどまっいっか[*Emf(゜┰~)EMベー*]〜

ってか戦闘シーンすごかった!!なんか迫力あったし[*ピカピカ*]
絵も以外と綺麗だったしね♪♪

次が楽しみやぁ[*ハートハート*]♪

2005/04/12(火) ハリポタ
アズカバンの囚人見ました〜〜〜〜(≧∇≦)[*ハートハート*][*揺ハート*](遅っ)

めっちゃドキAして疲れたけとおもしろかったぁ↑↑3人とも大人っぽくなってちょっと違和感あったけど(笑)

始めのどのシーンか忘れたけどめっさビビッたとこがありました〜

確かすごい音がしてハリーもビビッてたとこ[*電球*]
わかります?

部屋真っ暗にして一人で見てたからなおさら心臓止まる勢いでしたよ〜まったく(笑)

うちってよく映画やらゲームになると何故かどきAするんですよ!

例えたらセーブするの忘れてにラスボスに突入した時とか?(例えが意味不)

今もまだ興奮がさめませぬよ…[*ピカピカ*]

ってかラストの終わりが気にくいませんっ(;>△<;)

続きが気になってしかたないじゃんかぁ!?!!

次はいつ公開になるか…

あ〜あずみ2見てぇ=3=3

2005/04/10(日) 好きな声優A
次は好きな男性声優さんですvV
●一番好きなのは石田彰さんです〜(o>u<o)[*ハートハート*]
石田さんのボイスはやばいですよね!
声に色気が…‥vV
それに何といっても腹黒キャラがお似合いで♪
実は十条腹黒キャラ大好物です(危/キモッ)
初めて石田を知ったのは最遊記の八戒やったので(笑)

●次はもちろん保志総一郎さんですvV
初めて知ったのがGBでした!
って言うか保志さんが最遊記の悟空役をやっていたとは最近まできずきませんでしたよ;
いつものイメージと違ってビックリしました[*揺ハート*]

●次は緑川 光さんです☆あの甘い声は反則ですよねぇ〜////[*ハートハート*]
ふしぎ遊戯で初めて緑川さんの事を知りました♪

他には高橋さん・櫻井さん・山口さん・置鮎さんなどAいっぱいいます[*ハートハート*]

2005/04/09(土) 好きな声優@
今晩和〜★
つーことで昨日消しちまったのを今書きます!
好きな女性声優様について(*>∀・)ノ

●うちの一番尊敬してる人は井上麻里奈さんですVv
新人さんなので知ってる方は少ないと思いますが…
めちゃくちゃ素敵な声の持ち主です[*ハートハート*]
井上さんを知ったのは『焼きたてジャぱん』の冠茂役ででした!
この前にコゼットの肖像でデビューしてたみたいですが♪
あの冠君の声はやばいですねっ!うちのすっげぇ好きな声で聞き惚れちゃいましたよ[*揺ハート*](危)
2000人から選ばれた実力の持ちです(o>u<o)
●次は緒方恵美さん☆
この方もすごく尊敬しています!
あの甘い声はやばいですねぇ[*ハートハート*]緒方さんを知ったんはCCさくらの雪兎役でした!
●斎賀みつきさんも大好きです♪斎賀さんは最近知ったばかりで詳しくは知らないんですが、声めちゃくちゃ格好いいんですよ[*ハートハート*]
今日からマ王のヴォルフラム役をなさっています!
憧れの人ですね♪

他にも尊敬してる声優はいっぱいいます〜[*ハート*]゜∀゜)ノ
甲斐田ゆきさん・皆川純子さん・くまいもとこさんなどA基本的に男性声をやってる声優さんが好きですね(/≧▽≦)/〃

2005/04/08(金) …‥。
さっき日記書いたのに間違って消しちゃいました…‥かなーり不貞腐れてるのでもう寝ます。
また明日声優さんついて語りたいと思います。ではAおやすみなさい[*..zZ*]

2005/04/07(木)
●今日は久しぶりに泣きまくりましたよ。。。ホント久しぶりに(・_・、)クスン

某小説サイト様へ遊びに行きシリアス系(B○)を読んでたわけです。

やっぱし胸が痛みますね、シリアス系は(泣)
でも大好きですっVv
案の定目が腫れて不細工になってます!(←元から不細工やろがっ[*パー*][*ドンッ*])

●ついにPEACE MAKERD巻買いましたよ〜Vv(←おせぇよ)
総司さんが。。。そーじさんが血ぃー吐いたぁぁぁo(:□;oゞ
で皆さんに質問ですが漫画を見て本気で泣きたり笑ったりしますか?(ぇ)

うちはめちゃくちゃ感情移入しちゃうのですよ;
漫画の中の人物になりきっちゃってます(ォィ;)

ですので泣いた感じのボイス撮る時は確実マジ泣きしてます!いや、マジでですよ(笑)

じゃなくてピスメの話からずれてるよ(-_-)[*パー*]

ってかD巻で終わり(休止?)みたいなので残念です(T_T)パチ子と平助はどぉなったの!?
めちゃくちゃ良いトコで放置された気分です(危)今すぐイき(グハッ/[*パンチ*][*ブチッ*])強制終了。。。ってなわけでオヤスミ[*..zZ*]

2005/04/06(水) アイシールド21
アイシールド21〜(/≧▽≦)/〃[*ハートハート*](←ウルサイ)
おもしろかったぁ〜[*ピカピカ*]
初めあんまおもしろそぅじゃないなぁ〜とか思ってたけど、見てみたらハマったさぁー〜[*ハート*]゜∀゜)ノ
瀬那可愛い〜ってか格好いい[*ピカピカ*]
来週が楽しみだっ[*ルンルン*]

2005/04/05(火) 新アニメ〜
エレメンタルジェイド〜(/≧▽≦)/〃[*ピカピカ*](なに;)

見たよ見ましたよぉ(≧∇≦)[*ハートハート*]
しかもっ主人公のキャストがな、な、なんと……‥‥石田彰さんです[*恋顔*]〜[*揺ハート*]

石田さんってクー見たいなキャラ初めてじゃないですかっ!?
めっちゃ新鮮でよかったです↑
以外とハマってるし[*ピカピカ*]
来週が楽しみだ〜[*ハートハート*]

明日は……‥‥名前忘れましたが(ぉぃ(-_-)[*パー*][*ドンッ*])新アニメがあるので楽しみでしゃぁないです[*電球*]

主人公とヒロインのキャストが17歳だそうので[*ルンルン*]
羨ましいかぎりです〜[*車椅子*]

あっそうA今日金色のコルダ買いました♪(漫画ね)

び、美少年(青年)ばっかし〜[*ハート*]゜∀゜)ノ
柚木様ぁ〜〜〜[*恋顔*][*揺ハート*]

調子ぶっこいて柚木様のボイス撮ってみたり(笑)

はぃ…‥見事に失敗しましたが(T_T)[*アセッ*][*(汗*](当たり前)

うちに青年声は無理なのか。。。(гдー。)[*アセッ*]

声低くなりたい〜〜

2005/04/04(月) 声がぁ〜
にゃ〜[*猫*]〜(意味不)
今日はボイスC点と歌A点追加しました↑

歌はヤバかったねぇ〜[*アセッ*]
upするかどうか迷ったよ=3
ふたつのスピカってゆうアニメ知ってますか?

あのOPすっごい好きなんですよ〜(≧∇≦)↑歌もいいし声がかっこいいねん[*ハートハート*]

声優兼アニソン歌手になれたらいいなぁ[*ルンルン*]
いやっなるさっ[*パンチ*][*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.