萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 暗いの苦手な方は見ないで下さいね。
こんばんわ〜最近めっきり元気がなくなったヒバリです。(なんつー出だしだよ;)

何か最近かなり落ち気味です…かなり私情なんですがね。
ホントはここにすべて吐き出したいんですがそうゆう日記じゃないんでやめときます。
こんな気分で運営してても皆様に迷惑かけてしまうので少しの間更新ストップさせていただきますm(__)m
申し訳ないです…。

といっても2、3日したら帰って来ると思うんで(ぇ)

見守ってやっててください。
では失礼しますm(__)m

2005/05/29(日) ホスト部
桜蘭高校ホスト部買っちゃった(^皿^)♪(笑)

ハニー先輩可愛いよぉ〜[*ハート*](キモイカラヤメレ)
あの鬼畜設定のときの表情に萌〜〜〜〜〜[*恋顔*][*ハートハート*][*ハートハート*]
鬼畜大好きなヒバリは蒸発しかけましたとさ(ぇ)

後双子とかも好きだ↑↑
あのBLの演技がなんともいえないスんよ(*´艸`)ムフフ

あ、こっから暗いんで苦手なかたは回れ右してください(ノ´∀`*)アヘ






























あら貴女は物好きですね〜こんな暗い話が聞きたいなんて(バキッボコッグシャッ/ぇ)

…大変お見苦しいとこを見せてしまい申し訳ないですm(__)mペコリ笑









逃げる自分が大っ嫌い…







頭ではわかってるのに体が動こうとしない。









って言うのはただの言い訳だよね。

なんでこんな情けなくなったのかなぁ〜

自分これで声優なれんのか?
むしろ生きていけるのか?(笑)














うわっ俺って情けねぇ奴[*(汗*]

2005/05/28(土) ダルイ
題名どうり今めっさダルイんです〜

何故結果聞くためだけに心斎橋まで行かなきゃぁならんのです!?

まぁはたから見ればわがままだと思われますが…

以外と俺ん家からやと電車賃かかるしや[*(汗*][*(汗*]

それに化粧しなきゃぁならんし〜ダルイ

いや〜別にせんでもええけど俺のスッピン痛いんで(笑)

それに明日も心斎橋…‥

またキャバのキャッチとかにあうんだろうなぁ〜

あ、今自分可愛いと思ってんの?って思った人それは違いますから〜

あそこってね不細工でもキャッチされるのよ?

だって俺がそぉだし?(投げ遣り/笑)

あ、時間やべぇ[*アセッ*][*アセッ*]

今から用意しなきゃ=3=3





















帰ったら○マみよっと(≧∇≦)[*ハート*]

2005/05/27(金) ボイスばぁ〜んっ(*/∨<*)
ちわ〜っす[*パー*]
管理人のヒバリです(≧∇≦)♪
昨日(今日)iモーションとWIN両方聞ける(らしい)掲示板に全ボイスを移動させました♪[*ピカピカ*]
それと同時に大量ボイスアップ↑↑

結構疲れたよ(´д`;)=3ハアA

一応確認したんですがもしWINで聞けたならご報告いただけると嬉しいです[*電球*]

それにしてもiモーションとWINの音質って全然違いますね〜WINのが上手く聞こえるのはなぜでしょ(゜ω゜;)?
たぶんWINの人がiモのボイス聞いたらびっくりされるでしょうね( ̄ー ̄)フッ

んな話はさておき、俺は今から歯医者に逝かなければならないようです…
あ、感じ変換間違た〜

明日はこの前行った判定オーディションの結果を聞きに心斎橋まで行かなきゃぁならんのですよ〜
めんどくさいです(コラッ)

2005/05/25(水) かつ舌〜(>_<)
かつ舌の治し方教えてくださいっ( ̄□ ̄;)!!(←イキナリなんやねんっ[*パー*][*ドンッ*])

俺の最大の悩みなんですよ…
かつ舌の悪さでは世界一でしょうねぇ( ̄ー ̄)フッ

『あなたたち』とか『取り入れられてます』とか言えないもん(泣)

話かわって今○マ見てたんですが…
ぐ、グウェユリ萌ぇ〜[*ハートハート*][*ハートハート*]!?あんなにひっついちゃってさ!!
そんなにユーリが好きなのかグウェン[*揺ハート*]!?
後でヴォルフに怒られても知らないから〜
(オマエがゆうなっ[*ドンッ*])
つか語りたい事いっぱいありすぎて書ききれないや〜










誰か俺と○マで語りませんか?(←※このアホはほっといてくださいね)

2005/05/24(火) ハウル〜(*´艸`)
ハウル大好きだぁぁ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)〜[*ハート*](今更[*(汗*])

今さっきハウルの城のDVDらしき物を見てたんスよ[*ピカピカ*]
黒ハウル萌だわぁ[*揺ハート*](痛)

何回見てもかっこいい〜♪
悪いってことはないんやけどぶっちゃけ今までの作品の中でストーリが一番良くなかったと思うのねヒバリは[*アセッ*]
これは悪までも俺の意見やけどね(^o^;〜

俺はジブリの中やったら天空の城ラピュタと耳をすませばが一番好きかなっ↑↑
基本的に全部好きやけど(笑)

明日は歯医者ぁ〜〜〜♪














ヤだなぁ〜…‥ι(ノд`)/゛

2005/05/23(月) 何やてぇ〜( ̄□ ̄;)!!
何やてぇぇ〜( ̄□ ̄;)!!(←河内風)

わぁぉ[*ドンッ*]いきなりごめん[*アセッ*]つか聞いてくれよっ!!!!
↑んなコトを言ったのは今から15分前の話

今日斎賀みつきさんのHPを見てたんスよ[*アセッ*][*アセッ*]

んでみつきさんが今までやった役を見てたわけです…
んでね、下の方まで見ててあれっ?て思ったのよ=3

『麗人サイガー』…‥
うん、どっかで聞いたことあるよねこの名前…‥

















思考停止中















何やてぇぇ〜( ̄□ ̄;)!! あの「おはスタ」じゃぁないですかぁ!?!?!?!?!?!?

あのサイガーがみつきさんだったなんて…‥

うん、確かに今考えたらアレはみつきさんの声だった〜

あまりにビックリして叫びの声すらでなかったさ[*(汗*][*(汗*]

つかみつきさんめちゃ格好よくないスかぁ!?(ぇ)

なんかもぉ憧れっていうより愛とか[*恋顔*][*ハートハート*]?(逝け)


いや、オレはそんな趣味ないぞっ!!
(ホントか?)
…ホントだ!!
(ホンマに〜(-_-)〜ジロA)
えっ、いやそりゃちょっとは…‥ねぇ?
(本性表したなヒバリめ[*猫*]ウシシ)
んな、何やてぇ〜( ̄□ ̄;)!!
あぁ〜もぅどぅにでもなれぇ〜みつきさん大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*](痛)

2005/05/22(日) ふがぁ【;゜□゜】
ふんがぁ〜¥§@☆●#&£§◇◎( ̄□ ̄;)!!

さっき友達に掛け合いの台詞(めっさ長文)メールに書いて送ろうとしたら間違って消しちまったよ[*ブチッ*][*ブチッ*]
最悪っ(;―Д\)
もぅ送る気なくしたさ[*ブチッ*]

ごめんな○○、明日ちゃんと送るから待っとって(-_-)[*パー*]

つか最悪なこと起こっちまったんスよ[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

20日の日記で書いたアイツにプロフ読まれてたぁ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
あんだけ読むなといったのに[*ブチッ*]
き〜も〜〜い〜〜ぃっ[*ブチッ*][*ブチッ*]
ありえんっ↓↓

アイツってのは実は桜坂の元彼なんスけど、
だからこそたち悪い!!!!!!
アイツの前ではかなり猫かぶってたし、うちが腐女子だってこと秘密やったのに…
ば、バレたよ(;―Д\)

叫びすぎて喉いてぇよ〜
久々に本気で叫んだし[*(汗*][*(汗*]
アイツから見てヒバリとは口悪い
ギャーAうるさい
喜怒哀楽激しい
リアクションでかい
いじられキャラ
…………………………………………………………………………………………………………………………………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ごるぁぁ[*ブチッ*]逝ってまえ(`曲´メ)[*パンチ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

もすこしでマジ切れ寸前やったケド抑えました[*(汗*](偉いぞっヒバリっ[*ハートハート*]/アホ)

ふぅ=3今日は疲れました〜最近スランプ気味だしボイスは治りしだい(治るるんか?)アップいたします〜↑↓↑↓
では[*パー*][*ピカピカ*]

2005/05/21(土) 改名〜
はいっ、どぉも〜桜坂ヒバリですっ(`・∀・)[*パー*][*ハートハート*]

この度【十条 魁】から
【桜坂ヒバリ】に改名いたしました↑↑

ちょっびっと女っぽくしてみたんですがどうですか?(聞くなよっ[*パー*][*ドンッ*])

ヒバリは漢字で雲雀ってかくんですよ♪
鳥の名前ですよ〜[*ピカピカ*]

美空ひばりさんと某漫画からとりました(^ー^)[*ハートハート*]

改名とかリンクしてくださってる方にしては大迷惑ですよね[*アセッ*]

わゎぁっ名前変更よろしくお願いしたしますι(ノд`)/ペコA[*アセッ*]

2005/05/20(金) 掛け合いブーム
今掛け合いめっちゃ流行ってるなぁ〜(^ー^)♪

楽しいもんねっ掛け合い↑
うちも今LOVELESSAつとエレメンタルジェレイドとスパイラルで掛け合い中だったり[*四葉*](笑)
うちはユイコ・立夏・クー・シスカ・レン・ローウェン・歩・ひよの・火澄やっております[*電球*]

最近はマンキンとかあひるの空、ハンター×ハンターやりたいなぁ〜思うんですケド誰かお付き合いしてくれませんか?(←オマエとしたい人なんといるわけねぇよ[*パー*][*ドンッ*])

つか最近むしょーに絵トカ描きたくなる( ̄皿 ̄)[*パー*]=3

BLとか〜BLとかぁ〜BLを[*パンチ*][*ドンッ*](殴/ゲフゲフ)

けど今スランプ中やから描いてもA失敗ばっか↓↓↓
それと歌いてぇ〜[*ドンッ*]=3=3=3
ライブハウスで歌いてぇ=3
カラオケでもいいからぁ( ̄□ ̄;)!!(ウルセェ[*パンチ*][*ドンッ*])

つかアイツがこの日記読んでたらまずいなぁ〜
おたく+腐女子なのバレAやぁん(爆)














どぅか見てませんように[*ゲッソリ*][*アセッ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.