萌日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 お久しぶりです(;;´∀`;)
2005/09/04 暗いよオイラ(笑)
2005/08/30 ゼロサム感想
2005/08/29 ピアスホール
2005/08/28 やっほぉ〜い

直接移動: 20061 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/14(火) 喉痛てぇ
あ゛〜喉痛てぇよぉ↓↓

無理しすぎたかな(^o^;(+_+;[*水瓶座*]

んでも今日ボイスいっぱい撮れたから満足A[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

歌も撮ったし♪♪

今日はswitchの中で好きなキャラつーか台詞をやりましたよ(^ー^)!
快×アカハこのA人のシーン好きです[*ハート*]
なんつーかシリアスっぽいのとかあって[*猫*]↑↑

シリアスな感情表現を演じるのが一番好きだったりします(笑)


話かわって昨日アニメ大会したよっしかも@人で!!!!!!←寂しい奴だな…(T_T)[*ピカピカ*](爆)
俺@人で見る派なんすよ(^ー^)(←聞いてないカラ[*(汗*])

で、何みたかっつーと
ナルトの前作映画
ワンピースの呪われた聖剣
PEACE MAKER

鉄ちゃん萌ぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(;´д`)ハアハア[*ハートハート*][*ハートハート*] て、鉄ちゃんかわゆいよぉ〜[*揺ハート*]

原作より可愛く思えたのは俺だけですか??

沖田さんも萌死寸前だったよ……危なかった(≧∇≦)[*水瓶座*][*ハート*]

沖田さん何であんなに美人なの!?!?

つーかみつきさん素敵だぁぁ〜〜〜↑↑↑↑↑↑

あの人の声ってめっちゃ色気あると思いませんか?(←聞くなょ)

まだ4までしか借りてへんからはよ借りに行かなぁっ♪♪













沖田さぁ〜んもぅすぐ逢いに行くから待っててねぇ〜。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ(グハッ/殴)

2005/06/11(土) カラオケ
今日はカラオケ行ってきました〜♪(昨日ね[*猫*]〜)

フリーで7時間歌うつもりで行ったらいきなし友達が今日は4時半までしか無理やから(-_-)[*パー*]


なんやてぇ〜グサ━)Д゜;)⇒ッ!!グサッ

まぁいっぱい歌ったからいいケドね( ̄ー ̄)

明日は暇さねぇ〜〜(誰だオマエ[*(汗*])

まぁ明日はモサA絵描こ〜っと(^ー^)♪

つか明日から梅雨入るみたいですねぇ=3=3=3

雨の雰囲気は好きやけどジメA感は嫌いやなぁ〜

2005/06/10(金) キノの旅
最近キノの旅にハマってる管理人です(^ー^)[*ルンルン*]

たまAスカパーつけててそん時にキノの旅第2話やってたんですよ[*電球*]

見てたらおもしろいってゆーか不思議な感じがしましたね(笑)

んでサイト巡りしてたらとあるサイト様でキノの旅の小説があるってことを知ってさっそくB冊まとめ買い(^皿^)〜↑(←金ないくせにっ)
一気に全部読んじゃいました♪

結構グロいとこあったりするんやけど、短篇で構成させられてて読みやすいし〜なんつーか独特な世界観?でかなりおもしろかった[*猫*][*グッド*]↑

つかキノが女の子ってことにビックリした[*ゲッソリ*][*アセッ*](笑)

キノの性格とか俺は好きです…ちょっと似てたり(笑)
オススメな小説なんでよかったら読んでみてくださいな〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

ではAおやすみなさい…

あ、画像は隣ん家の猫です(笑)

2005/06/09(木) イラスト
今日は朝からずっとイラを描いてましたよぉ〜=3=3

下書きやったswitchの郁をペン入れして色塗りして… 疲れたぁ【>ヘ<】[*アセッ*]

久々にコピック使ったからなんか変になった↓↓
俺の郁が不細工に…(ォィ)

つかまた携帯ブッ壊れたっぽい[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

掛け合いして下さってる方申し訳ないです↓

2005/06/07(火) くだらない日記(笑)
AM3:45…‥

頭がうまく回っておりません(笑)
眠いです…(寝ロョ)

あ、ここ2、3日日記つけるの忘れてた[*ドンッ*]
毎日続けるのか目標やったのにぃゞ(`ーωー)モゥィィャ!
まぁ〜いっか(笑)

今日久々に友達と遊びました♪(←普段はヒキコモリ(笑)

友達さんなかAこぉへんからぼけぇ〜っとアホ面して待っとってん!(笑)

んじゃぁな、いきなし肩ポンAって突かれて後ろ振り返ったらぁ…‥











…‥(Σ゜Å゜≡゜Д゜;)

お、オヤジぃ〜!?!?!
またかよっ(-_-)[*パー*][*ドンッ*]と心の中で叫びつつ何ですか(^ー^)?と満面の笑み(ヒキツッタ)で答えたら…‥

○万でどぉ??

あいたぁ〜〜〜〜ι痛

予想的中vV

いや、俺そんなに安くないっスからぁ[*パー*](黒笑)

ここまで言ったら↑が何わかりますよね?(笑)

俺なんか知らへんケドオヤジに好かれる傾向があるみたいですね( ̄ー ̄)フッ

もしかしてオヤジはB専か??

実は友達の間ではオヤジキラーとか言われてたりする…(←嬉しくねぇょ(怒)

オヤジって猫目で気が強そうなS娘が好きらしいです!
って俺Sなんかよっ(;―Д\)

せ、せめて声かけてくれるならもぅちっと若い人の方がうれひぃなぁ…(遠い目)
あ、こんなくだらないこと日記で書いてすんません;

2005/06/03(金) 無題(笑)
ハニー先輩LOVE([*ハート*]・ω・人・ω・[*ハート*])(ぇ)

なんであんなにかわゆいのぉ〜[*ゲッソリ*][*ハートハート*](←何か間違ってないっすか?)

ハニー萌ぇ〜〜[*ハート*]>∀<)ノ
(次は萌かよ(-_-)[*パー*][*ドンッ*])

今日ホスト部のA、B巻かったよ〜↑↑

なんつーかモリ先輩にときめいてしまったのは俺だけですか?(笑)

ハルヒのとーちゃんもかっこよいし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

はよC巻かわなきゃっ♪♪

2005/06/02(木) 萌ていいですか?
いいですよね!?

いいよね!!
んじゃぁ…‥













萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ[*ハート*]
ハルカイに萌やぁ〜〜〜[*揺ハート*](switch)

快たん可愛すぎっ[*ピカピカ*]
何なのあの可愛さっ〜〜
23才には見えないよ[*ハートハート*]

春が憎いぜベイベー(-。-)y (ナニ?)

んぢゃぁ今萌CPリスト逝っとこぉ〜[*ハートハート*]イランテ

@ハルカイ(switch)
Aヴォルユ(○マ)
Bカズアギ(エアギア)
C草立(LOVELESS)
D神アレ(Dグレ)
まだAいっぱい(*´艸`)ムフ

俺って天性の腐女子だね(-_-)[*パー*][*ピカピカ*]キラーン逝ってヨシっ!!

2005/06/01(水) ふか〜っつ
ただいま帰ってまいりましたっ[*パー*]♪

つーことでふっっかぁ〜っつ(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*](ハヤイヨ[*(汗*])

なぁ〜んで立ち直るの早いのでしょうね俺って(笑)

んでもだから単純バカとかいわれるんですかねぇ( ̄ー ̄)フッ(ぇ↓)

いや、完全には立ち直ってないケドね、このままじゃぁな〜んも進まないからさ(^皿^)♪

まぁ悩んでたってのは声優関係のことなんだけどね(遠い目)


まぁこんな話は終わって〜今日友達にマンガ借りたのねswitchiってやつ〜(スペル合ってる?)




















おもしれぇ〜(≧∇≦)〜[*ハート*]!!
快可愛すぎ!!
三好くんも可愛すぎ!!
郁ちゃんA重人格萌ぇ〜〜〜〜〜〜〜[*ハート*]>∀<)ノ

え?萌えるとこ間違ってる?
A重人格って萌やんね?(キクナ)
麻薬ってか刑事系マンガっていいよねぇ〜(^ー^)[*ハートハート*]
難しいケド楽しいよ↑↑

んで今日キノの旅って小説買った(^皿^)♪
まだ読んでないから明日感想かきまぁ〜[*ルンルン*]

でわA[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.