ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/27 5月25日-3
2008/05/26 5月25日-2
2008/05/25 5月25日-1
2008/05/24 5月24日吉野-3
2008/05/23 5月24日吉野-2

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) 大滝川
きのう27日は川辺町の大滝川にいってきました

自然いっぱいで
紅葉がきれいだったよ
\(^▽^)/

2005/11/27(日) 菊炭
これもきのうの写真なんだけど

海南の孟子不動の紅葉をみにいったとき
近くでNPOの人が炭焼きの説明をしてくれたの

これは菊炭っていうらしいよ

2005/11/26(土) 和歌山城
きょうは和歌山城の紅葉渓庭園(もみじだにていえん)に紅葉を見に行ってきました
きれいでしたぁ\(^▽^)/
これは鳶魚閣(えんぎょかく)といって池の中の釣殿だよ

2005/11/23(水) 牛滝山
きょうは大阪の岸和田市にある牛滝山大威徳寺に紅葉を見に行ってきました
ボクの家からは道中ほとんど高速でいけたから
1時間少しくらいのドライブだったよ
小さなお寺なんだけどちょうど紅葉祭りの日で
すごく混雑して写真を撮るのが大変だったよ
(^。^;)フゥ
でも面白かったぁ\(^▽^)/

2005/11/19(土) 結婚式
きょうは親戚の結婚式にいきました

キャンドルがキレイだったから

写真に撮ったよ\(^▽^)/

2005/11/03(木) 高野山の紅葉
きょうは高野山に行きました

紅葉がキレイだったよ

これは天徳院です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.