ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/27 5月25日-3
2008/05/26 5月25日-2
2008/05/25 5月25日-1
2008/05/24 5月24日吉野-3
2008/05/23 5月24日吉野-2

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) 菜の花
和歌山の貴志川町の道路わきに咲いていました\(^▽^)/

2005/12/18(日) 雪化粧
きょうもカメラをもってドライブ

高野山のふもとの美里町(いまは紀美野町)です

山間部はうっすら雪化粧をしてました\(^▽^)/

2005/12/17(土) 発電所
きょうは和歌山の山間部にドライブに行きました

あいにく雨で写真はこれ1枚

中津村(いまは日高川町)の水力発電所です

2005/12/10(土) 丹生都比売神社
最近疲れることがおおくって
ついにぱどを一時放置しちゃいました
15も部屋を持ってたらレスがだいへんだよ
(^。^;)フゥ

きょうは和歌山県かつらぎ町の海抜500メートルの盆地にある
丹生都比売神社(にゅうつひめ神社)にいってきました
天照大神の妹君にあたる丹生都比売神をはじめ四祭神を祀っているそうです

この橋は登るとすごくきゅうでちょっとこわいよ

2005/12/04(日) みかん
これは湯浅町でとったみかんだよ\(^▽^)/

2005/12/03(土) 白崎海岸
きょうは海岸沿いにドライブしました

これは白崎海岸で岩が真っ白だったよ(//^_^//)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.