ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/27 5月25日-3
2008/05/26 5月25日-2
2008/05/25 5月25日-1
2008/05/24 5月24日吉野-3
2008/05/23 5月24日吉野-2

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/26(日) 25日のつづき
もう1枚
これも道成寺の桜のアップだよ!

2006/03/25(土) サクラ
テレビのニュースで和歌山の道成寺(どうじょうじ)の桜が満開といってたから
きょうはドライブがてらいってきました。
付近の駐車場もいっぱいで
境内も人が多くて写真をとるのがたいへんでした。

2006/03/18(土) ゴールデンクラッカー
ゴールデンクラッカーが大きくなりました

2年前ポットの苗を買ったんだけど
もう1メートルくらいになっちゃったぁ
4本あるからちょっと心配です

2006/03/17(金) なんの木?
これは実家で咲いている花なんだけど

名前がわかんないよ〜

知ってる人おしえてね〜m(_ _)mペコリ

2006/03/16(木) ノースポール
いま家の庭ではノースポールが満開だよ

朝早く撮ったから花びらが閉じてます(o^^o)ふふっ♪

2006/03/15(水) 熊本
熊本に行きました
この日は暖かかったんだけど
熊本県球磨郡球磨村というところの
ボクの会社が持っている山は海抜680メートルあって
まだ雪が残ってました

2006/03/12(日) 結婚式2
チャペルのステンドグラスがきれいだったから
もう1枚!

2006/03/11(土) 結婚式
昨日は会社でボクの隣の席の子の結婚式にいってきました。
新しくできたハウスウエディングの式場で
敷地が広くてガーデンもきれいでした(*^▽^*)

2006/03/10(金) 名古屋
3月9日と10日は出張で名古屋に行きました

泊まったホテルのロビーの生け花が立派だったから

撮っちゃいましたぁ\(^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.