現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/08(木) 恋愛観念・オブ・マイ・セルフ
高校生の頃は自称恋愛マニアと思ってました。俺はその昔、女性とゆーモノが男性である自分とはかなり隔絶した崇高な存在で、クラスの女子とうまく話せなかったり、その反面人一倍興味があったり・・・   そして、自分が恋愛とゆうある種、病的とも言える一つの精神状態に陥った時に発生する、無尽蔵とも思えるエネルギーに特に興味を覚え、そのエネルギーが何を生み出すか、発生から徐々に増してゆく要因等・・様々な過程を、自分自身を用いて検証し、楽しんでいました。
まず、私は相思相愛を理想とし、ターゲットを定めます。あらゆる手段で意中の女性に近付き、時期が来たら想いを伝え、・・・フラれる。二、三日つきあって、フラれる。高価なプレゼントを贈ったとたんに、フラれる・・・。そして!逆に告白された女性とは一切お付き合いはしないとゆぅ〜(^O^)まぁこれが普通だろって方もいらっしゃるかと思いますが、唯一性とゆーモノを極限まで高め、徹底したこの生き方を十年余りも続けると、文面では表現しきれない数々の・・・(涙)
マァ百人いれば百の恋愛だよね?みんなの恋愛観念も聞いてみたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.