現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/29(月) あのね?目がね?    アノネノメガネ。
最近はお天気ですなね〜[*温泉*]ですなね〜[*温泉*]ですなね〜[*温泉*]お天気が続きます。

2007/01/17(水) さぁ、今夜も!
事故が起きました[*(汗*]   わりとビックリしましたよ?           車に乗ったまま回転したんですが、             うまくタイヤが地面についたので    ちゃんと家まで帰れました。

2007/01/13(土) 理想と現実。
現実とは、こうも厳しいものか、良いことが〜たまには巡ってきても、納得いかない日々が圧倒的な質量を誇る…。でも、だからこそ理想を持つこと、保つことは大切だと思う。それによって後悔する事が増えたとしても、それでも!やっぱ理想があればきっと素直に生きてゆける。

2007/01/09(火) 首が痛くて回らない
こんばんわーぃ(^ー^)突然ですが皆さん!いつも傍に居る家族や友人に対して、その付き合い方に関する理念やスタンスは明確にお持ちですか?私はイケナイなぁとは思いつつも、大抵その場の気分やらなにやら適当に接しがちです[*温泉*]ですが、おそらく客観的に見た場合、私は周囲の人間に対して甘いなぁ〜と受け取られる面が多々あるのではないかと、自分では考えます。なんだか回りくどい自画自賛に聞こえるかもしれませんが、そうではなく、逆に自分の様な甘いだけの人間が近くに存在する事はとても不幸なのではないか、と考えてしまうのです。やはり最終的に人の為となるのは『キビシサ』なのではないでしょうか?・・・ここで一句。『バファリンの、そのやさしさが、命取り』身に凍みますね。

2007/01/06(土) 年越し〜
大晦日〜元旦、年明けの瞬間は何をしていましたか?私は夜十時に就寝し、朝六時に目が覚めました。  初詣のおみくじで大吉を引きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.