現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/27(日) いライブが終わったよと
まぁ今日の事はダイチャンが日記に書くだろぅ


俺はこないだ初詣にいってお賽銭を189円(税込み)あげてきたんだ


困ったときの神頼みってやつだ
何に困っているかは置いといて


俺は勝手な人だ
普段は神仏など見向きもしないのに

やれ正月だなんだっつぅーと小銭もってお願いします〜っなんつって


ねぇ?


まぁ、




それでいいのカモしんない

2008/01/23(水) 前回の日記はそーとー眠かった(x_x;)スイマセン忘れて下さい。
雪が降りそで降らない

あぅ〜

ネイキッドアイズ活動休止ですか〜(いつの話だ?)

最後のライブにヘルプとして参加させていただきましたがね〜
(ウソみたいに走りまして〜皆さん…ごめん。)

2008/01/19(土) いつか、望んだ日がくるのか?誰かに答えて欲しいワケじゃ無くって、ただ問い掛ける…
自分自身にね



どこの誰がどれだけ頑張っているかワカラナイから、


出来る限りの事をしたいと思います。
イヤ!なんでもするよ


なにすっか?


それが分かれば苦労も少ないンかーな?


まぁ、基本的に世の中は自由だよね?殺人したい人は人殺せるし〜

捕まる可能性も捨て切れないケドね

でも自由は自由だね



だから今日も俺はドラム叩いて好き勝手やるのさぁ〜なんでも自由だからどうなったってねぇ?





かまわないんだわね〜






うにゅっ

2008/01/13(日) ね?日記ちゃんと書くのって言ったのに…
昨日雪が降った
俺にとっては初雪だ

俺は日記のタイトルと本文が関係ない場合が多い気がする

サポートしていたネイキッドアイズが活動休止になった

今年はお年玉を貰えなかった

あっ!メルマガながさにゃか

2008/01/08(火) ハロー!みんな!毎日楽しいかい?
寒いけど、元気だしなよ?イヤな事も毎日あるかもしんないケドね?


みんなが笑顔で生活すると、ちょっとだけ景気が回復します。


ね?


今日は俺コレ食べたよ、カレーパンにカレー…。


笑っちゃうよね?

2008/01/06(日) しかし日記を書くモチベーションが沸かず、どうしたものかと…んで、そのことを日記に
今日の昼間は暖かかったケド、夕方になったらスゴく冷え込んで来たとか、
冬になったら、そんなセリフが増えすぎて、なんか毎日言ってるような気さえしてくるよ?

基本的にズボラでものぐさ(面倒くさがり)な俺は日記を書かない。書いた方が微力とはいえ、バンドのためになると自分でそう思っているくせに書かない。

理想を追い求める人が理想に近づく為に必要だと理解している事を理由も無く実践しないでいる事実は果てしなくナンセンスだ(ナンセンスの使い方を間違えていないか、俺は今ドキドキだ)

そぅ…だから努力する事にした、今日はその第一歩で、記念すべき日だ。



初詣もマダだケド、今年をきっと良い年にしようと思うよ。

2008/01/02(水) あー眠っ!初詣いかねーと
やー年末から年明けで飲み過ぎたなー

今も恐ろしく気持ち悪いがー・・・うっぷ

今年はしっかり日記書かないとな〜

酒には基本的に呑まれる俺だが、他人にはちゃんと説教するぞ?

『酒は呑んでも呑まれるな!』

な?始末わるいだろー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.