現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/28(水) 刻、一刻と・・
時間が過ぎる。一分が長い(;_;)ふぅぅ       何かを待つとゆー行為は果てしない、永遠にも感じられる。       
                                    ・・・あっCD焼けた。

2007/02/18(日) 2月16日の続き
人や物、自分のイメージを崩されるのが恐い。人一倍欲張りで、何でも手に入れようとする癖に、手に入れた物が逃げて行く事に耐えられないから、周囲の環境全てに臆病になり‥結果、自らの手で築き上げた大きな城の中で縮こまっている。           ワタクシの根源的な基本パーソナルだと思う。でも、より良く生きられるかな〜と思い、長い年月をかけて心の奥底へと沈めてきたので、ここ2、3年の間は少し鈍感になっていたかな‥。      
思い出せてよかった。  
これからまた生きていく上で、恐いなぁって思う事が少し増えてしまったかもしれないけど、壊れてしまった事に気付かずに過ごすよりは、きっと良いって今はそう思う。
            バンドを通して、これから手に入れたい物が、手に入らないかもしれない恐怖は、仲間が一緒に居るから乗り越えてしまうね。でも自分が手に入れた物をしっかり繋ぎとめて行く事は、生きるとゆー事の大きな要因の一つじゃないかな。    だから その為に恐怖のアンテナはきっと高いほうがイイ!変わり行く環境の中でも、変わらずに持ち続けたいと思うよ。

2007/02/16(金) 変わり行く時。
私のまわりは、絶え間なく変わり続けて行く。一年前とは違う環境、先月には無かった状況・・・昨日とは異なる思考回路の自分など。           そしてその、全てが入り交じる大きなうねりの中、形を成す一瞬の連続。または、それらが濃縮され、落とされ続ける一滴の雫が、ワタクシ個人においての現在・今とゆう瞬間を表し、常に…淀む事無く過去に成り続けている。
最近あった、大きな環境の変化に身を委ね、生活してきたワタクシ。大小様々な、自身を踏まえた変化は、時に戸惑いすら生む。
変わり続ける日常の渦の中、今…思う。ワタクシは、手に入れたタクサンの

2007/02/10(土) 発言力と説得力
に、ついて書こうとおもったのですが、なんかつまらなそうなので・・・


書くのを止めました。なにが聞きたい?なんでもお話しますよ(^O^)


あぁあぁ〜・・・日記かぁああ〜         
あ!車が新しくなりました!古くてパッとしない奴ですが、不思議と二日も乗るとカワイク見えてきます。昔からバイクもクルマも成り行きで購入してますが、乗り始めるとハマるもぅカワイクてカワイクてもぅ・・・イク・・。            
結局なんでもイイのか?買う前に悩む意味ねェのな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.