現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/27(金) だから雪見だいふくはワリと溶けてるくらいが美味いから〜
なんか寒いよね?




雪とか降ったミタイだし



最近はワリとパソコンにかじりついてる時間が多い。




パソコン見てると眠くなる(-_-)



わけわかんねぇ事が多いし英語出来ないとキツい。眠くなる(-_-)




だから最近はワリと良く寝てる(-_-)zzz




寒いとフトンかぶりたくなるしね?



あ、今度mixiに俺の部屋のムービーをアップしよかな(@_@)




うぅ〜む( ̄〜 ̄)ξ


いやーマジに今日も眠い。

オヤスミ(-_-)

2009/02/25(水) トイレット
最近はワリと


どこに行っても




ワリと




ワリと(笑)ウォッシュレットが多いですよね?



(o`∀´o)


と、カナリ下ネタを示唆するよーな入りで不穏な空気を演出。ずぉぉおぉ(笑)






いや待て今日はそこまでキツくない



ワタシはウォッシュレットが好きなんですよぉ〜♪


粘膜弱いので(^_^;)




ただ、メーカーによってけっこう水圧が変わるのでぇまずは最弱にしてから座らないとね?



ウッカリ肛門強い人の後に座るとレベルMAXになっていて、情け容赦なく体の中に温水が侵入してくるのでね(`▽´)


ウッヒョー(ToT)



後はねー基本的に温水なんだけど、初めにちょっぴり真水が出る…とか

長い事出しっぱなしにしておるとラストはだんだん真水になります〜等


あと人生で一度だけウォッシュレットが止まらなくなり、噴水状態のまま扉を閉めて逃げて来た事が(汗)

まるで獣に教われた時の様に純粋無垢な狼狽え方で御座いました。


と、まぁ対処のしようがないモノもありますが、軽く気をつけてみましょう。




すっきり快適に用をたした後は必ず水圧をMAXにしてトイレを出ましょ。



みんな気をつけろ!




ウヒョー(`▽´)水圧キター!





ジャー。

2009/02/22(日) 分かってよ!
なにお?


ギャハハハハぅ(笑)



えぇ〜


朝8時で御座います








酔っ払って四日市(^O^)




どっ





どっ




どうしたんだ!?





ギャハハハハヒぅ?



ヒゥ(>ε<)




もーどーしょうもない♪



ビンビンきてるぅ♪





ちぇーぃゲフッ!ゲフゲフッ!ゴァッハ!




いやーむせたむせた( ̄〜 ̄)ξ





今日はさー


なんとなくバンドの基盤が出来上がったようなカンジでさぁ


飲んでたのよー



さて、




あー




ゴメン



オチが思い付かねぇお

(-_-)

2009/02/21(土) 最近ハマってるもの
雪降ったッポイね(^_^;)




最近コレまた



チョコ+ハバネロ!?



スゲー以外と合う


ってか、合ってんのか?



なんだか良く解んなくなってきたぞ?



でもハマってるので、




とにかく毎晩食べてます。

2009/02/16(月) 改めて振り返るライヴ、オーガナイザーとしての自分に…
誰かが言った、



『やっぱりライヴってこうじゃなくっちゃね』




その人にとって



俺の企画のその瞬間がその人の望むライヴ足りえ、もしかしたら満足感を促す事が出来たのだろうか…

その要因を私が、



要因のきっかけを私が造った

事になるのか





私にとって





アナタにとって




私にとってのライヴ



アナタにとってのライヴとは何かしら





そうだ、俺はまだ自分のライヴが何か、良く理解していなかった。







自分のやりたい事が、ほんの少しだけ解った様な気がした…。

2009/02/14(土) バレンタインデェーきぃぃッス♪でゃっしゃっ歯なんじゃ!痛いんじゃ!
さぁオープンしましたよと(ライヴが)

痛み止薬をバリバリ飲んで(ライヴが?)

頑張んなきゃね(^_-)
(ライヴを)




ばっふぁりぃーーん!!

2009/02/12(木) ぐ、ぐぅう(x_x;)
どんな天才もカリスマも



歯が痛い時ダケは凡人に戻る…。






グゥぅうぉぉおおー(ToT)





本日、KoH平。…凡人!

2009/02/10(火) はい!
友人から缶ビールが一ケース届いたんで



呑んでます



でも、飲んだらアンケート書かなきゃならん



アンケートかぁ




アンケートねぇ






う!うまい!






とかじゃダメか?




いや、それかー…





むぅぅん!うまい!




もしくは、







ひぎゃっは!うます!






か…






だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.