現世を彷徨う魂の咆哮・・・。
〜KOH平。さんの不思議なテンション〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/29 ボチボチ告知(゜-゜)
2010/04/11 好し!
2010/03/21 瞬間
2010/02/21 三つ忘れていた(後編)
2010/02/07 三つ忘れていた

直接移動: 20111 月  20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/25(水) 盆、暮れ、正月と悪魔の申し子。
例えば、もし、それが実際に起きた現実のモノでは無く・・・夢の中や、空想の中の出来事であったとしても、
想い・・・描いた時点でそれは罪なのか?
しかし完全なるセキュリティーを持つ人間の脳は、原初の罪を漆黒の闇で覆い尽くす。
誰にも認知出来ない世界で起こった、数知れずの犯行・・・。
裁きを下すのは、そぅ






自分自身でしかないのだ。

2007/04/24(火) 酒さけサーケー
酒ケーキ!
えぇ〜

うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

スポンジに日本酒がしみこませてあるんだね!

うんまぁ〜い

うめ酒もうんまぁ〜い!
うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

お菓子造りも趣味だけど
うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

メレンゲはドラマーと切っても切れない関係性!
うんまぁ〜い

ああッ!

うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

うんまぁ、カロリー大量摂取だぁね〜

うんまぁ〜い

うんまぁ〜い

あっ、うめ酒こぼれちゃった。



うまッ!

2007/04/20(金) ライブの前日ですが、なにか?
とにかくいそがしぃですが、なにか?

今日は寝られないかもしれませんが、なにか?


夕飯はまだですが、

なにか?



ケータイ変えましたが、なにか?





今晩は、













ナニか?

2007/04/14(土) 忙しこがしで
今日は昼に集中豪雨+カミナリ+あられ?
でかい音するから恐ぃよねカミナリ(^_-)     
しかし忙しぃのぉ〜ユックリ日記書くヒマもギリギリだぁ〜!

2007/04/11(水) 本を読みました。
昨日の夜かな、読んだのは…本でも映画でも、なんでも、なにか作られた物に触れる事は、その瞬間それを作った人と出会ったとも言える気がする・・。               今、何故このタイミングでこの人と出会ったのか…

もしかしたら、




過去も、現在も、これからも、生きることは人との出会いの連続で、すべての出会いに無意味なモノは無く、そして、死んだ人間は一人もイナイ。きっと俺も無限とも思える数の人々に出会って行くのだろう…永遠に。

少し言葉が足りないカンジ…ホントはもっと不意に、言葉に出来ない程の、
そぅ自分の心臓が空高く、どこまでも加速して行く様な衝撃。

2007/04/09(月) 好き嫌いはいけませんか?
はいはいはいッ?次回のライブはいつかしら?四月土曜日にじゅういち!みんなチケット買ってよね?タンタンタタタンミューゾイド!(リズムにのって)
はい!こんばんなー!春夏秋冬!毎朝必ず二度寝してます!ミューゾイドのMCドラマーKoh−平。さんで〜す!じゃ!遅刻しないでねぇ〜(^O^)/                 っと!話はこれで終わりでないのです。べつに聞きたくありませんか?・・・まぁそぅ言わず(^_-)
私は嫌いな食物がありません!なんでもよく食べ、よく遊ぶ!でも、ホントはプロフィールに書きたいんです、『嫌いな食物』だってなんかカワイイじゃないですか〜(>_<)なんちゅって
だから新しい未知の食物と巡り合ったトキは、必ず食べるようにしています!世界はすっげ広いんだから、きっといつかは俺が、どうしても食えないヤツに巡り合えるハズだよね?

2007/04/08(日) ぐだぅ〜
くそぉ〜たった一日休みの日だけで、俺はこぅも堕落できるのか・・・これも一つの才能か?
死にたいとは思わないが、死ねば楽になるだろぅ、基本的に世界が存在すること自体に意味など無いのだから。
それを解ったつもりでいる以上、生きる意味は無い事になるが、だからといって死に急ぐ事も無い。
何故なら俺は低俗な人間で煩悩だらけ!そして度を超したマニアッカーだから!無意味なこの世界でも、自分自身の頭の中で執着を次々と形成し、生きる糧とできるのだ!
本来ならば物理法則+本能程度しかない地球のルールに、長い歴史の中で文化とゆぅ様々なルールを自ら枷てきた人類様!祖先達に感謝(^ .^)y-~~~今の世界は最高におもしろい!
無意味とわかっていても、有意義に生きられりゅ。
だからダラダラするのは来世にしましょ。
休日も頑張ってね(>_<)それでまた、きっとね〜
楽しくなるなるミューゾイド。

2007/04/05(木) あああああああああ〜!
しまったぁああッ!エイプリル・フールが過ぎてしまったぁー!
ついてねぇぇぇ嘘!
普段ウソつかねぇ人だから俺(ぅん?)毎年ひそかに楽しみにしてるんだよね(>_<)           まぁ、今これから嘘吐こうとしてるミンナ!
嘘も方便ン(^_-)でも…
罪な嘘はつかないようにね!           じゃぁ次回は嘘をつくモチベーションと、嘘つくことによって相手との関係がどのような状態になるか!について、私なりの持論をモチアゲテミマSHOW!

じゃあねミンナ!
哲・学・的・にィ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.