日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/09(金) もう、金曜日・・・
まだ火曜日位の気持ちだった・・・/バカ
夢の中ではすごい作業とか頑張ってるのにその反動で現実世界ダメダメです。
とりあえず、起きてからはカイルさんの衣装をお嫁に出してその後もアラロス攻略・・・ロベルト、いい///
最近部屋片付かないのでかなり衣装引き払ってるんですがその分作ってるのでちっとも片付きません。
もっと着ないのを処分しなければ;;

あぁ、そうだ!ロベルト!!
主人公と『ね〜〜』『ね〜〜』と言い合ってるイベントで萌えてしまった☆
『プリンセス〜〜』と言いながら追いかける、いいよ!
私がロベルト系のキャラにハマるのは珍しいのですが、裏表あったりとそのギャップにキュンキュン///

と、言う事で私の本命はロベルトです・・・多分。
後日カーティスやり直したら同じ事言いそうですが/駄目じゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.