日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/15(水) 久々のスケッチブック。
昨日、版権サイトを作ってもらったのですが。
更新物が無い!!という決定的な致命傷を発見。
急遽、友人のリクエストで腕ならしをして書き始める。

昨日の影響で十二国記が良いと思い、思案。

気づけば私のスケブには桓タイとくまさんが居ました。

うん。くまさんだけど実はものすごーく私好みだったと実感。

萌えポイント

・力が強い
・いい人
・鍋洗うの手伝ってくれる
・半獣(くまさん)
・割とガタイがイイ
・ボケもいけるが突っ込みも出来る

私にしては外見から入って無い分珍しいですねー。

桓タイ、好きすぎる。。。


結局・・・NEWサイトの更新物は桓タイと夕揮になりました。
(メインキャラ無し)

2006/02/14(火) 友達が泊りに来ました。
そして、その友達にカップラーメンを食わした自分。(最悪)
あはは・・・悪気はないです。
ごめんなsa…

夜、十二国記のDVDを見ました☆
風の万里…からだったんですが小説同様に最初は結構見てるのがツライです!途中で『くまさん!!』を連呼しながら桓タイさんを愛でつつ、変装?景麒をキモイと褒めつつ(褒めてません)最後は陽子カッコイイーで終了。主上と麒麟の関係が本当に面白いですvv

泰はだっこvv

延はおんぶvv

恭はKO!!

景は騎乗(笑)

そして泰麒が可愛かったvv
友人さんへ。ぜひとも泰麒の後半見せてください。
あまりにも中途半端ではありませんか・・・蛇の生殺しです。

2006/02/13(月) 久々に友達に合う
朝からマックに行ってしまいました。
エスプレッソのシェイク?

・・・駄菓子屋のメロンの味がしたんですけど・・・。

(あーりーえーなーいー)

2006/02/12(日) 家では・・・
最近家では寝る、食べる、ゲームする、ミシン使う、餌をやるしかしてないです。

うわっ、最低!!

2006/02/11(土) 一人暮らしダイエット
うふふ・・・

ここ数日で、ダイエットしてます。

遅く起きて一日2食生活で1kg痩せました。

この調子であと5kg頑張ります!!

2006/02/10(金) 現実はこんなもの
今日は午後一でお稽古に行って病院へ直行。
母が手術でロビーでぼけーっと待ってました。
で、無事手術が終わり、麻酔が覚めた後の一言。

「死んじゃうかと思った・・・」








とかドラマみたいなの。




普通想像しますよね。





でも現実は






「ビ…ビンバ、食べ…て、るっ・・・夢をみ・・・た。」






(!!)   家族びっくり。





そりゃ一日食べてないにしても。




現実は結構残酷。

2006/02/09(木) ご飯考えなきゃ・・・/汗
今日は9時半に起きて10時から琴のお稽古で3時からお見舞い。
は、ハードな一日・・・。

生活の為のメモ
朝ごはん、りんご
昼ごはん頂き物のドーナツ、せんべい、ドライフルーツ
夕ごはん、あまり物のカレー
カレーの残りをめんつゆを入れてカレーうどんの汁を作る
明日の朝はカレーうどん。
帰りにスーパーでうどんを買う。底値なら
鮭のバター焼き、かまぼこ、鳥の照り焼き、冷蔵庫のご飯を早めに食べる事。
燃えるゴミの日。
午前中に起きたら手芸屋さん経由でお稽古、病院へ行く。
午後なら後日手芸屋へ。

持ち物
デジカメ
いちご
琴柱
譜面

テーピング

2006/02/08(水) 夕食は家で。
なんだかバタバタしてるんだよなぁ・・・
今日もやっぱり何も出来なかったし。

夜から一人暮らしです。
でもぶっちゃけ強盗やお化けよりも黒光りする虫の方がリアル恐怖。

2006/02/07(火) ママさん行ってらっしゃい。
今日から母様が入院ですよ/汗
おかげで早朝起こされて10時には地元病院で手続き。
その後、説明は3時だったので空いた時間にお琴の稽古に。
帰り、そのまま病院に行ったら外泊ですと。
あたしの覚悟って何??

おかげで個人的な用が何も出来なかったし。
あーあ。

2006/02/06(月) オンラインショッピングINボディライン
ニーハイソックスとパニエが届きました。
値段を考えるとこんなもんか・・・って感じです。
あとはシャツとウィッグを買えばいいかしら??

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.