日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/16(土) そうめんの謎
今日のお昼はそうめん。
食べてて思ったこと。

なぜそうめんと缶詰のミカンなのか。

缶詰のミカンをめんつゆにつけておいしいのでしょうか?
それともそうめんと一緒につゆにつけないで食べるとか??
疑問はますます深まるばかりです。

2005/07/15(金) Happy☆Day
今日はいいことばっかりでるんるんでした☆
ジャガイモが一袋50円で買えたしアイスを半額で買えたし。
でもって戦国合戦マニュアルを借りることが出来て幸せですVV
その他面白い本を借りてきて何からやろうって感じで。
顔がとろけてます。

さて、土日でやることをメモメモ。

筋肉の線画・情報の勉強・宅配便の受け取り・錦糸町

ほどほどに死なない程度にがんばりまーす。

2005/07/14(木) オツカレデス
今日は帰宅後にベットへ直行。
3時間ほど爆睡した後ラーメン片手に熱帯魚で癒されてみる。
でもってただ今更新作業完了しました。
なんていうか、目がやばいです。
霞んでます。完璧疲れ目チック。
・・・今日はもう寝ます。
なんか転送してなかったりしてもいいです。
明日がんばれたらいいなってことで。
うん。明日があるさ。


趣味なCLA→画像サイズとか重さとか検討中。
      やっぱ小さいなぁと。

野望の神風→論文更新。鎖国をUPしました。

2005/07/13(水) 寝室修繕計画
今日は部屋の片付けはひとまずおいて修繕することに。
まずは絵の具やらスプレーやらで汚れた壁紙をクリーナーで清掃。
その後剥がれた所をモデリングペースト&修正液で補修。

ちょこっとピーチティーで休憩したのちに最後のヤマ。
ベットの補修にとりかかる。
底の抜けたベットだったんで買ってきた厚さ三センチの板をのせ
ひたすら打つ。釘を打つ。
木屑まみれになろうがひたすらに打ち続けること30分。
ちょっと硬いベットが完成。
こんだけやって明日壊れたら素直に買いなおすことにします。
・・・次は金属にしよう。

2005/07/12(火) 現実逃避したい症候群
今日はシスアドの入金に行きました。
オンライン申し込みでコンビニから支払えるなんて
便利な世の中になったものです。
肝心の勉強は始めて2ヶ月たっているのに進歩がない。
うーん。いよいよピンチかも。
検定もあるし、表計算の練習もしなくてはならないらしい。
何からやれってんだよ。
体は1つよ?

今欲しい物・・・時間。とにかく時間。TIME。

うー、整体も行きたいし。か、肩になんか捕りついてるよ!
温泉行きたいよー。一日かけてゆっくりしたいものです。


報告。

本家のむぞく→展示室+1 掲示板変更完了。

無謀な恋カス→加筆中。しばしお待ちください。

趣味なCLA→リンク+1 利用規約を変更。
        掲示板用アイコンUPしました。(9種類)
        加工自由の方は8月になります。

野望の神風→今週中に読み物UPします。
       その他各ページも時間があれば・・・。

結論。
前回の更新から何も変わっていないこの現実。

2005/07/11(月) じぇいそんとふぁんきー。
今日一番の爆笑モンです。
フレディ対ジェイソンの事を言いたかったらしい・・・。
わ、笑い死ぬ!!!!
フレディが可愛く思えます。。。


まさかと思っていたらいつの間にか「Musical Baton」が回ってきたらしい。
とりあえず答えてみよう。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.77GB とはいっても常時聞いているのは30曲ほど。

・Song playing right now (今聞いている曲)
現在進行形で葉加瀬太郎さんの「Pavane」。
プレゼントでいただいたものなのでどういう曲かは知りません。
でもバイオリンとの組み合わせがすき。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Kagrraの「京」と「Gozen」を一緒に買いました。
でもアルバムよりもシングルの愁が好きだったり・・・。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最初の2曲はライブラリの再生回数から見て見ようと思います。

☆62回 「新選組!」メイン・テーマ ジョン・健・ヌッツォ
大河ですよ。組!ですよ。数字見るまで信じられなかった!!
かなーりマニアックかも。でもこれも一種の愛の形ということにしておいてください。
新選組コンテンツの更新に欠かせない曲。

☆59回 Kindness 霜月はるか
ゲームの曲です。ピアノの伴奏が素敵な曲。
「本当の言葉伝わるなら いつになっても忘れないよ」
歌詞も私好み。
CDに、なってるかなぁ??
これを聞くとやたらに恋愛したくなるのはなぜだろう。
一途な恋を歌った曲だからでしょうか。

☆WUTHERING HEIGHTS(嵐ヶ丘) KATE BUSH
恋のからさわぎでおなじみのOPです。
フィーリング系にハマるきっかけの曲。
KATE BUSHからenya・アディエマスに。
精神的に打ちのめされたときのぬるま湯的一曲。

☆東京傷年 ナイトメア
半強制的にテンション上げてくれます。
一種の栄養剤的役割。

☆ポロメリア Cocco
Coccoの曲はみんな好きですがポロメリアは特に好き。
一種の睡眠薬。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
見てるか分かりませんが一応。
・染谷喜助さん
・沢田純さん
・吉田チカさん
・須王猛さん
・Justiceさん
5人ってかなりいっぱいいっぱいだった!
自分、友達少なすぎる・・・。

2005/07/10(日) 色々復活とかお詫びとか・・・
まず、今まで使ってた日記のパスとかがバックアップのミスで
と び ま し た 。
そう言うことで臨時日記です。
ちなみに共有日記なので話題が共通しないかもしれませんが
そこのところはあしからず・・・。
でも各サイトの更新とかは今までどおり書き残します。

いまさらですがやっとXPになりました☆
もう、文字変換に悩むこともなく快適すいすいですよ///
(そこ、それが普通とかつっこまないでください)

えー、本日はご挨拶とか更新状態のみの報告のつもりなので
ちゃちゃっと更新状況報告ー。

本家のむぞく→展示室更新。またもや新選組です。
       近日中に上記の理由から掲示板取り替えます。

無謀な恋カス→加筆中。しばしお待ちください。

趣味なCLA→今月は加工写真が増えます。
       加工自由の方は8月になります。

野望の神風→今週中に読み物UPします。
      その他各ページも時間があれば・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.