日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ちょっと腹立った。
おかぁさん、起こす時間。。。



1時間早いんですが。

2006/07/30(日) 変な人は好きですか。
なんか、すっごい楽しかった・・・夕方から/えっ

でもって21時に帰宅。
帰りの電車の中で1時間ちょっと寝たので大分マシ。
この時、夢を見まして。。。

就職してました。某家電量販店に(爆笑)
なんか、自作PCの事で質問攻めにあってひぃーひぃー言ってた。
ハードとプログラミングの成績が最悪なのでまず、こんな未来は無いと信じたいけど、妙にリアルだった・・・

2006/07/29(土) 海鮮チャーハン
今日の夕ご飯は某居酒屋だったのですが、そこのチャーハンに乗ってる卵が半熟だと思ったら微妙に硬くてがっかり。
こう、割った時に黄身が流れ出すのがいいのに!!
卵一個にこうも気分が左右されるのはいかがなモノかと思いますがこれだけは譲れません。

あと、買い物してきました。
100均で化粧品とかつけまつげとか色々購入。
他にも立ち寄ったお店で980円のトップスに一目ぼれし衝動買い。
な、なんか油断したらお金出ちゃった・・・;;

2006/07/28(金) テスト返却。
今までに無いほどの最悪な点を取りました。
もう、ショックを通り越して笑える(w

100点満点で16点ってありえないだろ。

先生いわく平均53点でこれより低いやつはヤバイぞ。…だそうです
余裕で足りない自分はどうすればいいのでしょうか??


でも、さすがです。
サディスティック星の重臣とも言える先生は飴と鞭とタイミングと言うものをよく心得ていらっしゃる。
この後、点数のショックを吹き飛ばす事を教えてくれました。


な!なんと!!

ピンチだった私の出席率が今日を入れて70.1%になりました☆
もうね、タクシーとか使った甲斐があったよ。
遅刻するなら休むと言い切りたい自分を自重して出たおかげです。

イヤッホウ!!これで校長先生のお説教は無しっ☆
ってか70.1ってぎりぎりだなヲイ。

あと約2週間。本来の進級目標75%行くように頑張りたいと思います。
あー、めんどくさ・・・/死

2006/07/27(木) ただ今帰りました。
えー、テストの出来とか。投下しておきたいと思います。
まず。肝心の当日。





 寝 坊 し ま し た ・ ・ ・ /死んでくれ自分





初めて学校行くのにタクシー使いました。(駅からだけど)
とりあえず、学校まで初乗りで行けたので金銭的に痛かったけどギリギリ、みたいな。
タクシーの運ちゃんのおかげで何とか遅刻扱いになり、無事に受ける事が出来ました。
出来は最悪に近いけど。。。
覚え間違えたもんはしゃーない。


あと火曜日にお友達から素敵な物をたくさん頂いたのでしばらくはこれを糧に頑張りたいと思います。
うなぎパイ、旨っvv

ついさっき、コンビニまで行って給料引き出してきました。
なんかね、たった4000円しかなくてションボリ。
まぁ、月が替わればちょっとは生活が楽になりそうなので我慢します。
うー。ケーキが食べたい;;
さっぱり美味しいレアチーズが恋しいです><

2006/07/24(月) 消失宣言。
今日から木曜日までネット断ちします。
急ぎのメールは携帯の方へどうぞ。

一言言わせて欲しい。
どこが分からないかさえ分からない人間はどうすればいいのだろう。

2006/07/23(日) 何からやろうか。
水曜日テストなんて私は信じないぞ。

2006/07/22(土) 正座・・・
2時間正座って鬼だと思う。
下半身轢かれた蛇と言うか何と言うか。
これは多分、我慢の問題だと。

学校の関係上、授業でHP作ったりは他のクラスでは良くあるのですが、今さっきこんなメール届きました。

件名:○○です。
本文:http://xxxxxxxxxxxxxxx
   サイト作りました〜。ぜひリンク&カキコしてください^^

えー、PCからアクセスしてみたんですがコンテンツ何も無い上に趣味もまったく噛み合わないんですが/怒
ちなみに彼はNOT同人。
勘弁してください。本当に。
カキコと言ってもコメントのしようが無い上にリンクったっていいさらし者になるだけじゃん。
もう、いいよ。アタシにアドレス送るのが間違いなんだ。
福祉系コースのくせに何だよ!将来の夢サッカー選手って。

2006/07/21(金) さ、最悪だぁぁ〜〜〜っ
あたしってなんて駄目なんだろうと思う。
もうね、凡愚以下だよ。くずだよ。

出席やばいよ。って言われてから更に悪化したと思う。
いや、ね。低気圧がいけないんだ!と言いたいけどそんな事も言ってられないわけで……

せいぜい塵以上にはなりたいと思います;
来週からは・・・

本気で行きます!!(陸遜かよ)

2006/07/20(木) 呂公!/お前誰だ!!正しくは旅行。
あー、うちのママが帰宅早々。PCを付けろとわめき散らす。
どうやら旅館の宿泊状況を見たいそうで。。。
しかも最初は箱根と騒いでたくせに次は伊東でカニのボイルか金目の煮つけが食べたいとか。

がりがり調べてもイマイチピンと来る場所が無いので私がおすすめで適当に出したらそこに決まった。(今までの苦労は一体・・・)

えー、8月の20日と21日に旅行に行ってきまーす。
多分好きなだけ食べて、風呂に入ってぐーたら癒されてきます☆

・・・そういえば最近自分の携帯見てないんですが/最低
2,3日前までは朝にアラーム鳴ってた気がしなくもないので部屋のどこかにはあるんですよね。
コールしてもらっても留守電になるし、困った・・・
多分電源切れてる?

はーい。これから腐海探索して来ます;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.