日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/06(水) シークレットバトン
質問の前にお約束
@閲覧者には質問内容を見せない。
A気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:みんな楽しい。
Q2:かないさん。観察してるとそう思いますw
Q3:青原さん。だって…ねぇ。合わせするんでしょ??/爆笑
Q4:自分以外で/えっ
Q5:すんません。自分・・・
Q6:圧葉さん。だって…ねぇ。予定を見れば明らかです。
Q7:えみさん。なんか、守ってあげたくなるタイプなんじゃないですかね??
Q8:えっ!みんな??誰だってそうだよ!!
Q9:とりあえず、自分は嫌いだ/答えてません
Q10:絵描きの友人さん。/あなたですよ??料理上手だしね☆
Q11:羽柴ちゃん?
Q12:?誰にだって頼りにされたらそうしますよ〜??
Q13:伊達さんで!すっごい頼りになります!!
Q14:いや、熱帯魚だけで十分です。
Q15:とりあえず、いらない。/女としてどうよ
Q16:あねさんで。なんか、一緒に居ると安心?
Q17:まだメールのみで実際お会いしていないお友達。な、仲良くなろうね??
Q18:え、意識した事ないから分からない;;
Q19:こ、ここで書けないけどたくさん居ます;参考にさせてもらってます。。。
Q20:?みんな化けるよね☆多分自分が一番変わりすぎな自信はあるかも。/加工してますから
Q21:未緒さん!センス良さそう!
Q22:いない・・・かな。
Q23:青原さん・かないさん・未緒さん・元カレさん。私の中では四天王。
Q24:何だかんだ言ってかないさん、青原さん。ずいぶんお世話になってます;;
Q25:ど、どうなんですかね??わ、分からないなぁ・・・
Q26:はい、はーい!多分それ私!!
Q27:どーなんだろ。
Q28:ごめんなさい。きっと私だよ/爆
Q29:みなさん素敵ですよ??
Q30:ごめん。私だ。
Q31:未緒さん、圧葉さん、えみさん。
Q32:恒稀さん、あねさん??
Q33:意識した事無いから分からない・・・
Q34:えー、想像つかんよー。
Q35:ピンクの友人さん。
Q36:ごめん。自分だ。
Q37:圧葉さん。未緒さん。
Q38:かないさん!!/失礼だよ
Q39:分からんよー。
Q40:え、私?
Q41:最近リンク貼ってくれたオフ友さん。
Q42:どうなんでしょうね。
Q43:恒稀さ…ん。
Q44:えみさん、圧葉さん、あねさん、私?
Q45:みんな何だかんだ言ってそうだと思います。
Q46:どうなんですかね??
Q47:未緒さん。
Q48:しりゅうさんこと橘律花さん。
Q49:函館に住んでる人。そんで五稜郭行きたい。
Q50:オフの友人さん。そう言われるでしょ??
Q51:かないさ…
Q52:ノーコメント。
Q53:みんな上手ですよ?
Q54:ウィッグ含むんですかね?吉沢ノボルさん。
Q55:染谷さん。
Q56:えぇぇ?私って年齢下の方なんですけど;
Q57:自分?行動に全て現れてます。
Q58:・・・殿?/真面目に答えましょう
Q59:気にしたことないです;
Q60:それってケチって事??
Q61:みんなきっとそうだって。
Q62:友人さん。あなたですよ。
Q63:かないさん。私服かわいい。
Q64:宵夜さん。
Q65:えっ、だれだれ??・・・私かよっ。
Q66:どーなんでしょう。
Q67:ミシン・・・/自分引きずりすぎ
Q68:あー、あ、あ・・・
Q69:多分私だね。

2006/09/05(火) 逆ポーランド表記法・・・
これ、今日の授業です。
逆ポーランド表記法って聞いて何を想像しますか??
簡単に言うと足し算とか掛け算とかイコールとかを最後に表記する方法です。

・・・この一言で理解できる人は凄いですね。

うーん。この授業90分やって理解できた人は半分位みたいです。
うん、最初はポーランド人が考えた地図とかの表記方法とか思いますよね;;
私も最初の10分は地獄・・・
まぁ、分かっちゃうと楽しくなるんですが/友達にありえないと言われた
基本情報の問題が全てデータベースと逆ポーランド表記法なら確実に合格できる自身があります/最悪
試験まで2ヶ月きったのでそろそろ頑張ります。
そこで、先生にブログやってんなら今日の問題1問でも良いからやれと言われたので早速やってみようかと思います。


今日のおさらい

Y=(A+B)×((CーD)÷E)
Y=AB+×(CD−÷E)
Y=AB+×CD−E÷
Y=AB+CDーE÷×
YAB+CDーE÷×=(完成)

・・・ちなみに逆のver,も出来なきゃいけないそうですよw

これはタブーですが、こんな式出来るからって将来何の役に立つのだろう??

2006/09/04(月) あ、あれ??
私ってつくづくバカなのではないかと思う。
朝起きて、サイトの更新してお昼食べて気づいた。


今日、学校じゃんっ☆


一日目からサボり・・・最低です/この凡愚めっ
い、いいさ。今週全部行けば元とれるし/そういう問題ではない

2006/09/03(日) 茶碗に顔面事件。
夕方、お爺ちゃん家に行ってご飯食べてたんですが、あまりの眠さに船漕いでまして・・・



茶碗に顔突っ込みました/ありえない




家族中に驚かれた/当たり前
相当、イベントに体力奪われてたらしい・・・
やっぱ長政と趙雲は手ごわいです。/馬鹿だ

2006/09/02(土) 朝から子連れ狼事件。
朝からチャイムが鳴って何事かと思ったら。
祖父が自転車の後ろに2歳の孫を乗せて遊びに来ました。
ってか7:30から勘弁してくれ!

2006/09/01(金) ありえん!!
今日は朝から出かけて、100均とスーパー梯子して帰ってきましたー。
まず、100均で長物と15個入りのマグネット×3とマジックテープ買って、食パンとポテトサラダ400g買って帰宅。
夜になって1階に下りてサンドイッチ食べようと思ったら母が居てなんか、自腹で買ってきた今日の食材もさもさ食べてるんですが。
なーにが『あ、ただいまー。夕食ありがとうvv』だっ!!
これ!アタシの晩御飯だっつーの!!
しかも、仕方なく冷蔵庫のお肉を焼きながら食べてたらなぜか一緒に食べてるし。。。
せめて『食べていい??』とか聞いてからにしてくれよ;;
その悪気なさそうな顔してどうどうと食べてるからたちが悪い。

あぁ、明日は何で食いつなごう。
ホットケーキミックスとお好み焼き粉位しか・・・(しかも野菜・肉無し)
何?サンマの塩焼きをお好み焼きにしてみますか??/それはヤバイだろう・・・
あとめかぶと納豆位しかないじゃん。どないしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.