日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/30(火) サボリですYO
あと3時間が私に残された最後の楽園です。
い、いひ。
もう駄目だ―――!!

いよいよ覚悟を決めるときが迫ってますよ。
おかぁーさーん!!!!

2005/08/27(土) 安上がりな女
今日は美容院に一日の時間を奪われました。
安いカットのお店まで遠出をしたのはよかったものの午後まで待つと言われて2軒目へ。
今度は値段が半端じゃないくらい高くて3軒目へ。
今度は店員がおばさん(失礼)・・・じゃなく、センスの悪そうなマダムで(もっと失礼だ)何かと理由をつけて逃亡。
ラスト。
ママさん愛用のお店に夕方に電話して7時に予約を入れる。
でもって帰宅が8時とは…疲れたよぉ。

髪も軽くって言ったら量を半分にされちゃうし。
なんてこった。
これじゃぁ真冬のハリポタ計画が(どんなだ)台無しです。
お姫様みたいにふわふわくるくるが目標だったのに…。

美容院なんてきらいだーーーー!!!!

1、2年は行かないでしょう。
だったら自分のばぁちゃんに切ってもらうんでした。
本当、がっかり・・・。

2005/08/26(金) パンドラ
痛くて痛くて、先生との約束を破ってガーゼを取ってびっくり。
「ばい菌が入るから水に濡らさないで絶対にガーゼを取らないでくださいね」
だなーんて言いましたよね?

・・・おもいっきし化膿してるんですが。
これじゃぁ痛いわけだよ。
ガーゼはずしたら一瞬ネバッてなったよ!
腐ったよ!!

医者の言うことを100%信じてはいけないと思った一日。
自分の目で確かめなければ信用することはできません。

2005/08/20(土) ヒトの焼けるにおい
レーザー治療してきたんですが、
前回は顔から遠かったんで感じなかったんですが
今回は肩だったんで・・・
焼いてる途中、すごく嫌なにおいが鼻に残るんですよ。
夕食も吐き気がしました。
なんていえばいいのか、獣の焼けるにおいとか植物とかとは
あきらかに違うんです。
今とてもじゃないですが肉なんて食べたくないです。
はぁ・・・明日からどうしましょう。
水に濡らすななんて無理っすよ先生。

2005/08/19(金) 洋食屋さんのオムライス
今日のお昼は友達とオムライスを食べました。
うーん。おいしかった。。。
ドミグラスソースはもう少し甘めが好きなんですが卵の半熟加減はばっちりでした☆

家に帰ってから静止画に出す絵の下書きを書き始めました。
ちょっと平安とか京都っぽいものが描きたくなり、急遽クレーゼットの中を捜索。
般若のお面と模造等を発見。
(なぜそんなものがあるのかはスルーで)
調子に乗って振り回したら壁紙に傷が出来ました/最低
でもすっごく楽しかったんですが。
気分爽快。

でもって今、壁紙の修繕をしました。
材料:アクリル絵の具・モデリングペースト
・・・絶対おかしい。
何かが激しく間違っている。
部屋の修復を画材で済ますのはどうなんでしょうね。

私信:春詩さん、ご馳走様でした^^

2005/08/18(木) 後悔の嵐
どうしましょう!
この前の燃えるゴミの日にうっかり大事なものを捨ててたらしいです。
下書きがー・・・(涙)

2005/08/17(水) 絶対冷房空間
冷房の電源が切れません。
電化製品多すぎだよ自分の部屋…。
多分プレステとTVとPCとラジカセがいけないんだと思います。
ところで今悩み中。
妖怪か鬼か能面か香港マフィアで。
ついでに無機質か妖艶か。(わけが分かりません)

2005/08/16(火) 時間クレヨー。マジクレヨー。
寝たい。眠い。

今日地震ありましたね。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
ちなみに私の家の被害はお湯沸かしてた鍋の
お湯がこぼれた程度。

2005/08/15(月) 三國無双買いました
うふふ。(ぶっ壊れ真っ最中)
マヂ楽しいです。
雑魚が吹っ飛んで行く・・・(笑)
ストレス解消中ですよ☆
趙雲でプレイ中です。
かなりリーチが長いので使いやすい。
当分趙雲と周瑜で行きます。(面食いです)
いやぁー、それにしても呂布、強くないですか??
逃げつつ背後から襲って何とか倒せました。(士道もなにもあったもんじゃない

2005/08/13(土) たーまやー
地元の花火大会でした。
雨と雷の中ご苦労様です。
でもって釜飯を食べに行きましたー。
気疲れとストレスでピンチです。

今晩も色々がんばろうと思います。
完成率4/20とはいかがなモンでしょう・・・(死)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.