日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) 2日目ー。
えー、色々ありえないことになってます。
質問!!
愛が足りないキャラにかぎってLvが上がるのはどうしてですか?
新手のいじめ??そうなのっ!?

私のベラボーマンは強いです。そりゃもう雑魚なんて1ターンで楽勝粉砕ですよ・・・

ちなみに・・・ブルースのヘタレ具合が最高です。
MA攻撃で最後タライでダウンしてるしね/笑

2006/01/30(月) ナムカプ。
ナムコクロスカプコン。プレイ中ですー。
カプコンは初めて手を出したんですがギャグ要素満載ですね/笑
鉄拳シリーズとテイルズ(名前だけ)しか知りませんでした。
あえていえばジャス学位は知ってますが・・・
ともかくー、FFより快適?
うっかり戦闘中寝ちゃってもゲームオーバーにならないしね。
個人的にすきなのはレイレイかな?しゃべり方とか素敵。

鉄拳って見方は風間仁だけですかね?
実は彼のお母様とくのいちを好んで使ってたんですが。
『母の仇』とか聞こえたんですが。
え、死んでる設定なのか。(さりげにショック)
ええ。鉄拳は2までしかやってないですよ。そうですよ。

2006/01/29(日) 予定が決まり始めましたー。
後日infomationを更新しますが4月の予定が決まりました。
無双は今のところ3人は決定。あとの2人は連絡待ちというか何というか。2月中に一度地元組は衣装合わせしたいとか考えてます。
と、言う事で4月は孫策・周瑜・2喬で参戦します。
うふふ。今から楽しみだー☆

2006/01/28(土) サイトの仕上げ&仮運営入りまーす。
もう、フレーム見たくないです。
あれは絶対人様に優しくないサイトだ。
フレーム2つ、テーブル無駄に多用、背景白。

あはは、しょせん自己満足。
というか、開設報告はどこまですれば良いのかさっぱりだ!!

あぁー、こんなにブランクがあるともうわけがわからない。
残りは明日にしてもう寝ます。

うへー。明日は今日やらなかった掃除が待ってるし。
あーあ。やだなー、掃除。

2006/01/27(金) ケーキvv
今日は友達とひたすらだらだら。
ケーキ食べながらまったりと。

っていうかさー、30分待たされたのは初めてです。ホント。
男相手だったら帰るか殴って帰るね。(結局帰るんだ)
でも自分ゲンキンな奴なんでフロート一杯で機嫌が直ってました。

さぁー、4月は頑張るぞ!!

2006/01/26(木) ミシン再開
初めてレースという物を縫い付けたんですが・・・
すっごく縫い難いですね☆
もうざけんなよvvって位。
ちゃぶ台ひっくり返したいです。
と、いうかこのペースだと聖職者のほうが大都督殿よりも早く仕上がりそう・・・。
あれ、おかしいな/汗

まぁ、あれです。やる気とパーツの多さの問題。
材料の手に入れやすさとかね。

最近金色ばっか使ってます。

・金のアクリル絵の具(チューブ2本終了)
・金のバイアステープ(たくさん)
・金の合皮(細かいのたくさん)

これから買わなきゃいけないもの。
・金のラメペン(60ml希望)
・金のバイアス(色々な太さのたくさん)
・金の合皮

マツケンに負けない自身あります。(うそです。ないです。)

2006/01/25(水) BASARA!!
濃姫の型紙考えながら見積もりを立ててたんですが・・・
これは材料じゃなくて工夫と技術の問題だと気づきました!!
あの着物のグラデーション!染めるなんておねぇちゃん無理ですけど。
コピックのエアブラシと墨汁を色々な濃さにしてスパッタリングにしようと思います。
と、いうかあの袖のギザギザ、どうになならないかな・・・/汗
どうしたらヒラヒラするのか。
さっぱり分かりません。

2006/01/24(火) たまには・・・
たまにはゲーム以外の話題でいきましょう/汗
最近十二国記を友達に借りて見事にハマりました。
もともとファンタジー大好きっ子属性なんです。
多分小説だとこんなに引き込まれたのはロードスかヴァンパイアハンターD以来かしら。
世界観もそうですがそれぞれの王様含めキャラクターの考え方とかとてもしっかりしていて魅力的なんです。
悪い人でもすごく人間らしくて。

好きな登場人物は尚隆ですかね。
いつもはちゃらんぽらんに見えてやる事はちゃんとしてるところがいい。
王とは何か、多分私の中の理想の王様はこんな人。
あとはー、楽俊の人間ver/笑
すごい出来た人だと思う。
自分は絶対なれないな・・・と。
あと、景麒は普通に素敵だと思う。
謝罪なのに謝罪に聞こえないよ!みたいな。
続きが気になる・・・(まだ読み途中)

2006/01/23(月) 封神演義2その5
おかえりなさい太公望☆
久々の彼です。

しかーし。
この頃にはLvの差が大変な事になってますよー。
まだ後半にはいったばかりなのに目標クリアLvの50はクリアしてたり・・・(苦笑)

さて。真剣にこのゲーム飽きてきたぞ。
ってかゲーム日記みたいになってますね(最低)

2006/01/22(日) 封神演義2その4
ナタと雷震子が仲間になりましたー☆

ナタは結構使い勝手いいです。攻撃強いし飛べるし。
なによりおみ足が素敵/笑

雷震子はノーコメントで。
あいにく私には6歳児で戦闘をする心は持ち合わせておりませんので。勘弁してください。

キャラ的に思う事は敵の方が案外カッコイイキャラいたり、仲間にならないキャラが素敵だったり。
好きなキャラはだれですかと聞かれたら太乙真人と多宝道人(敵)と答えます。もしくはブラック聞仲。

聞仲対聞仲はバブリィで素敵ですよ。
感動が先か突っ込みが先か悩みます。

それにしても、太公望。
このころになるとすっかり忘れ去られてますね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.