日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) ハレンチなお茶会。
いちせちゃんに呼び出されてお茶する。
まぁ、そこで日曜日のアフタァクラスに破廉恥極まりない話をしながらひたすらイモを食う。
Lサイズ1袋、Mサイズ3袋注文して全種類制覇する勢いは賞賛に値すると思われ。
そこで画材持ってスケブ忘れる馬鹿をしでかすも、お互いのリクで線画を描いて交換して塗る事になり描き始める。
私のリクが銀髪、目つき悪い、刺青か黒服というちょっとマニアックで受け大好きっ子にはある意味拷問に近いリクをしてきました。

線画は時間内に終わらずお持ち帰りになりましたが楽しみです☆
でー、私がさくさく描いたのは完成したのでお持ち帰り頂きましたー。
いやー、いろんな意味ハレンチでごめんよ。
でも受け大好きなのを考慮したでしょ/いいわけ
立派な誘い受けっ子を献上しましたがw
ほんと、あのボトルは何に使ったんだろう…/黙ろうね
その後、某アニメショップをひやかしに行く。
そこでルルーシュを教えてもらうも気力とタイミングにことごとく裏切られイマイチ分かりません。
まぁ、そこでハレンチなものを探すも嗜好と書き手の好みが合わずしょんぼり。
女性向コーナーってちょっと偏りがある気がしますがどうなんですかね。
それとも私がマニアックか。
とりあえず、思ったことは男のフィギュアって萌えません/えっ
咎は気になるけどうーん…って感じ。
今のところ気になるゲームは戦国のエンパ位?(ネタって意味なら断然バトラーズですが/笑)
最終的に中古屋さんでラクスのスカート取ればとか暴言はいてました。
どうやら日曜日からハレンチモード継続中らしいですよw
その後、ゲームショップで幻水の相場やBASARAの相場を見て帰宅。
アビス無いのが意外でした。
あぁ、ポップンの新作欲しかったな・・・
その後、2人仲良く帰宅。
更新作業頑張ってください/人任せ
50万の北海道旅行。夢は見るのは自由ですよ。




あと、帰宅後に長い間産卵箱で育てていた稚魚を放流しました。




数秒後、見事に喰われました・・・/ショック




あわてて手を入れて救出するも、半分が喰われ、残りの半分は捕獲の仕方が悪くお亡くなりに。/握り潰したとかありえんよ
今は6匹背びれ喰われたり尻尾食われかけたりしてますが何とか生きてます。
まぁ、明日ひっくり返っててもおかしくは無いわけですが。

あと、壁面に100個近くの卵を昼間産み付けてました。
が、全て無性卵・・・
お願いだ。もうちょっとオス頑張ってくれよ;;

とにかく!いろんな意味で刺激的な一日でした。
後半の事件はお母さん失神しそうなくらい落ち込んでましたが。


今日の名言
殺そうか。あ、逃げちゃった。(バシン)←目の前で撃破
啓太攻め。←ゆっくり探してみてください。
このボトル何に使ったんだよ。←使用方法はあなた次第
ショーケースのごちそうが目の前に。←ケースから出てきたご馳走は食べられる運命。
弄びぶっ殺し放置プレイ。←哀れな稚魚の末路

2006/10/30(月) シメイビール・・・
呂蒙?
あぁ、駄目だぁっ!!
隣でかないさんが囁く・・・orz

忘れられないyo!!

2006/10/29(日) としまえん。
本当はもう1つのブログの方が良さげだけどあえてこっちで。
えー、M字開脚で4時間は凄かった・・・
阿斗様が降臨したのが要因でしょうか。
とにかく、私は知りたい!
伊達は受けですか?攻めですか??/そこかぁっ!
そして劉禅M説をあえて主張します/オイ

で・・・ここで呟いてみる。

みんな壊れすぎ!!/自分含めて
あ、豊島園の内容触れてない・・・

2006/10/28(土) バイトー。
お掃除とか終わったしこれからバイト行ってきます。
とりあえず、8000円位の収入は確実ですが来月を考えると10,000円以上は欲しい感じなんで頑張ります><
せめて3hは働きたい・・・

あとー、郵便局の深夜アルバイト応募してきました。
年始にがっつり稼ぎたいと思います。
いや、もうお年玉危ない年齢だし/鬱

面接落ちたらうけるな/爆笑

2006/10/26(木) 鍋料理飽きたよ。
最近秋休みで家に居るんで晩御飯作るんですが・・・
さすがにずっと鍋(汁はそのまま具入れるだけ)で飽きました。
でもこの前の私が作った即席ラーメンよかマシだけど/爆
もっと嗜好を凝らした物が作れるようになりたいと思う今日この頃。
(このセリフ親に言ったらもっと基本的な物が出来るようになれと言われましたが)
味付けもね。この前塩ひっくり返す大事件やらかしたら調味料に触るなって言われちゃうし。
逆に色々やりたくなっちゃったじゃないかvv
今度はコショウの蓋ちゃんと閉まってるか確認してから使うしね。
ひっくりかえしたらドバー事件はもうしないと誓うよ。

あぁ、親子丼が食べたい・・・(私が作ると焦げた具入り玉子焼きになるけどな)

2006/10/24(火) 任務完了。
とりあえず、渡すもん渡せてよかったよいーちゃん!!
ホント、遅くなりました;
でもって久々に絵描いたら絵が変わっててびっくりした/最低
しかも色塗り人にやらす自体どうよ自分・・・orz
でも線画交換楽しかった。
やっぱり共同サイトだしね。
ついでに言えばあのルック間違っても君好みじゃなくてスマソ。
何で、どうして、目つきが悪くなるんだ・・・
しかも坊ちゃん、あたしのせいで某ザラに/笑
まぁ、これもいい思い出だよねと言っておく。

で。帰ってから気づいた。
プリンターのインク買うんだった!!
とりあえず、しばらくはマゼンタ無しで我慢してもらおうと思います。
あぁ、PCとプリンター買い換えたい・・・

2006/10/23(月) 自分の不甲斐なさに反吐が出そうだ。
実は友達とか慰めるのすごい苦手な人です。
多分間違っても聞き上手ではないかんじ。
一生懸命言葉をかけて元気が出たとその場では言ってもらえるけれど、やっぱり次の日とかに落ち込まれると情けなくなる。
あぁ、やっぱり私の言葉は伝わらないんだなぁって。
そう簡単に人の心を動かす事は出来ないんだなぁって。
なんて言葉って不便なんだろう。
私がどんなに大切にしてもどんなに愛しても本当の気持ちが伝わる事はないんだと実感。
日記で語るのも微妙な話ですが、私は嫌いな人には冷たく当たるし、どうでもいい人にはどうでもいい態度取ります。
きっと冷酷で自分勝手で自己中心でとても嫌な人間だと思う。
だからこそ、大切な、大事な人は大切にしたいと思うのです。

でも、自分にとって大切な人みんな大切にするって、裏を返せば誰も大切に出来ない事ではないかと考える事もあります。
誰かに言われて初めて気づいた事。
1人を愛せなんて言われても。
一つと向き合う勇気の無い人間に出来るわけない。
無理だ。本質的に。

これはとても愚かな事ですか?


・・・この疑問、授業中に90分丸々考えてしまった;;/馬鹿だ
全く、ノートは白紙ですよ。

とりあえず、携帯探そうと思います。
はぁ、どこいったんだろう…メールの返信がぁぁっ!!

2006/10/22(日) 夜中水槽掃除とかまじありえんし!!
ウチのコリドラスが無性卵ばかり生んだせいで掃除するはめに。
ちょっと前に掃除したばかりなのにこの汚さはありえんよ!!

とりあえず、ついでにグッピーの赤ちゃんとフィルター内で育っているコリドラスの稚魚もついでに捕獲してきたいと思います。

追記:誰か熱帯魚育てたい人とか居ませんかね?いや、増えちゃって/汗
もし居たら差し上げます。えぇ、もう成魚でも稚魚でもね。

2006/10/21(土) バトンとか。その3
●隊バトン

伊達さんのところからいただいてきましたvv

<ルール>
〜したい、〜されたい人の名前を答えて下さい。
人物は芸能人、身近な人、漫画キャラなど何でもオッケイ。


<いじめ隊>

長政(戦国無双)におろおろされたい。
三成(戦国無双)に癇癪起こして武器を床に投げつけられたい。
司馬懿(三國無双)にビーム飛ばされたい。
アッシュ(ジアビス)にツンギレされたい。
フリック(幻水2)をからかいたい。


<いじめられ隊>

スクアーロ(REBORN!)に本気でいじめられたい。
曹丕(三國無双)に手踏みつけられてみたい。
周瑜(三國無双)に叱られたい。
信長(無双・BASARA)にねちねちいじめられたい。
ライル先生(アラロス)にお仕置きされてみたい。


<抱き締め隊>

幸村(BASARA)に破廉恥ですぞと言わせたい。
ガイ(ジアビス)に女性恐怖症本領発揮させたい。
元親(BASARA)の胸板の厚さを確かめてみたい。
初期の王子(幻水5)を純粋に抱きしめてみたい。
蘭丸(戦国無双)をぎゅってしてみたい。


<抱き締められ隊>

ゲオルグ(幻水5)
ハーヴェイ(幻水4)
シード(幻水2)
カイル(幻水5)
ピオニー陛下(ジアビス)
こいつらに抱きしめられたら死んでもいい!!


<恋人にし隊>

政宗(BASARA)絶対楽しい。
ジェイド(ジアビス)語り明かしてみたい。
トロイ(幻水4)恋人には優しそう?
カーティス(アラロス)ムカついたら殺す。いーじゃないですか。
陸遜(三國無双)目の保養?


<ストーカーし隊>

諸葛亮(三國無双)忙しなそうで…
薔薇のディスト(ジアビス)馬鹿で楽しそう。
ユーバー(幻水3)絶対無理そうだから出来る物なら。
左近(戦国無双)間接的に殿おっかけそうですが。
光秀(BASARA)あの生態の解明の糸口を…


<食べちゃい隊>

しょくぱんまん(間違ってないはず


<女装させ隊>

ラハル(幻水5)いや、目の前であのシーンをもう一度。
司馬懿(三國無双)諸葛亮からプレゼントされたものをぜひ。
ルック(幻水2)可愛いじゃないですかぁvv
謙信(BASARA)うつくしきつるぎもきょうりょくしてくれますよ。
敦盛(遥か3)違和感ないでしょう。


<回し隊>
青原さん、圧葉さんどーですか?
回っていない&暇でしたら日記のネタにでもww
あと春詩さんの回答も気きなると呟いてみる。



感想。意識したことなかったけど自分ってかなり痛いついでに破廉恥かも…

2006/10/20(金) バトンとか。その2
伊達さんからいただきましたバトン。
さくさくっと答えて行きたいと思います☆

ワタシのイチバン☆バトン

Q1:アニメと言えば?

セラムン、レイアース、スラダン、幽白、るろ剣。
年齢ばれるね;;

Q2:コミックといえば?

初めて買ったのはあずきちゃん…

Q3:声優といえば?

いしださん。

Q4:Q3の方といえば?

おさかなさんのオカマさんと鷹連れた探偵と稀代の暗殺者。/すごい組み合わせだ!

Q5:曲といえば?

カービィの曲かマリオのあれかFFのメインテーマ。

Q6:ゲームといえば?

たまごっちかカービィかマリオかポケモンか…

Q7:ラジオといえば?

FMヨコハマ。

Q8:サイトといえば?

最初のしょっぼいのは5年前ですね。
内容も何もないどーしょもない産物でした。

Q9:雑誌といえば?

コロコロとかるんるんが出てくるあたり年齢を感じる…
コードネームは〜とか超速スピナーとか大好きだったんですよ。

Q10:前の人のQ11といえば?

最近と言うと基準がアレなんですが、趙雲、浅井長政、周瑜、延王、お妙さんですかね。

Q11:次の人に聞きたい質問は?

今製作(創作)している作品について語ってください。

Q12:次に回す人5人
 ・青原知陽ちゃん
 ・圧葉レンちゃん
 ・オフの友人さん
 ・わたしのいるところの春詩さん
 ・他答えたい人はどうぞ。


赤面・暴露バトン

■実は━━━がいる。

魔物がいる。
最近ラップ音とかね、玄関のドアとか扉の音がするんですよ。
前の家だとベット横の壁が粉砕したし。/えっ

■実は━━━やらかした。

人違いやらかした。
復讐しようとして横合いから殴ったら別人だった。/最低

■実は━━━知っている。

ウチと隣の土地は殿方が暮らすには宜しくない事を知っている。
元の土地におめかけさんが住んでいて、愛人さんが亡くなったそうです。
しかも隣のご主人も引っ越してきて1年も経たないうちに心筋梗塞で・・・
本当にあるんですね、こんな話。

■実は━━━でした。

即席ラーメンも作れませんでした。
今日作ったらね、大変な事になったよお母さん!

■実は━━━が好き。

1人が好き。
みんなでわいわいも好きなんですが、ごく少人数でひっそりとかも好き。
自分の部屋で答えの出ないような事を考えるのも好き。
ようは寂しがり屋でも孤独も好きなんです。/意味不明

■実は━━━が苦手。

人混みと異性が苦手。
人混みは昔から酔います。
異性は大丈夫だと大丈夫ですが駄目だと駄目。/なんですかそれは

■実は━━━が欲しい。

時間と寝心地のいいまくら。

■実は━━━持っている。

ミシン6台持っている。
ハンディと壊れたの含め/えっ

■暴露させたい7人を指名。

 ・青原知陽ちゃん
 ・圧葉レンちゃん
 ・オフの友人さん
 ・わたしのいるところの春詩さん
 ・他答えたい人はどうぞ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.