日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) プリンシパル
日本で一番有名なプリンシパルはくまかわてつやさんだと思います。
代表作はドンキホーテのバジルかな。
最近の話だとくるみ割り人形を日本でクリスマス公演だったかな。
ちょっと記憶が曖昧・・・

ところで、最近体調が絶不調です。
風邪治んねぇの偏頭痛酷いわ貧血起こすわありえねぇ・・・
しばらくはエレベーターの移動に頼るしかなさそう。
もしくは薬飲みすぎなのかな?
朝飲んだ薬が切れて午後の講座の途中で『ヤク切れなんでちょっと抜けます』と言って20分ほど抜けるとかアカンね。
もう、寒くて『窓開けたヤツブッ殺す!』とか殺気とばしちゃいけませんね。

2006/11/29(水) アイソトープ(同位体)
アビスネタじゃないですよ。
理科の教科書である黒い太字の漢字よりも隣で()書きしてあるカタカナの単語の方が覚えやすくないですか?
まぁ、どうでもいいですが。

今日は学校で履歴書2枚ほど練習で書いてきました。
もう先生達就職、就職と騒いでてどうしよう、みたいな。
私は就職よりも今学期の出席率の方が危ないってのに。

で、12月5日に就職説明会みたいのがパシ横にあるらしいので校欠になるので行こうか悩んでます。
入退場自由だし下調べした気になる企業2つ位見てきてその後一日遊べればいいかなと。/最低

誰かこの日遊びませんか??

ってパシ横=イベントな脳内の私はどうしたらいいんでしょうか。

で、帰りに手芸屋さん梯子してみようかしら。
もしくは世界堂とか行ってみようかな。
うーん、どうしましょ。

2006/11/28(火) プレセア
レイアースの中で好きな女の子は?と聞かれたら風ちゃん、エメロード姫、プレセアと答えますが。
今日はぐでんぐでんの体を押して登校。
3時間必死に耐えました。麻雀やりながら/最低
最近携帯ゲームにどっぷりで毎日のように充電してます。
遊々麻雀2ってのをダウンロードして入れたのですが、爽快青年南条タクト・Lovelygirl西野メイティが好きです。
ついつい選んじゃいます。
南条タクトは超好青年です。こんな青年ならギャンブラーでも許します。彼氏に欲しい。
メイティは超お嬢様で腹立つの通り越して可愛いです。
うん、言葉使いが素敵。
いや、マイナーですいません。ほんとに。

2006/11/27(月) スネイプ
本格的に風邪が悪化したらしく凄い鼻声に;;
仕方ないので学校休んで一日ハリポタのDVD見てましたー。
しかも賢者、部屋、囚人、聖杯と立て続けに。

・・・まだ色んな呪文が頭を飛び交ってます/インペリオ

相変わらずスネイプとルシウスとドラコラブです。
うーん、どうも話が進むにつれて主人公にムカついてしまう自分/クルーシオ
やっぱりゴブレット以降は話が急に重くなるので好みが分かれるのかな??
とりあえず、思うのはリドルとセドリックはもっとカッコイイのを想像していましたよw/とりあえず、自分にアブラケタブラ

2006/11/26(日) クラトス
・・・といえば凄い年齢で驚きましたが。
一日ゲームしてました。
地獄プレイで趙雲が雑魚にリンチされたり、9999人斬り目指して9900人でうっかり隊長斬ってしまったり・・・
あぁ、私の馬鹿っっ!!

2006/11/25(土) ツヴァイク
幻想水滸伝のシンダル研究家だっけ・・・
あの半端な髭がなければ超好みなんですが。
それは置いといて。

伊達さんの日記でmixiについて触れられていたので便乗したいと思います。
実は共感できる部分が多いかと。否定はしませんがね。

回りのお友達やリンクしてくれているサイトマスター様達はmixiやってる人多いので分かるのですが、イベントで写真撮ってもらって雑談してる時にmixiやってますか?と聞かれると人知れず落ち込む人です。

まぁ、大人数で話が出ても仕方ないと思いますがその時1人嫌な顔してても気にしないでそっとしておいてあげてください。
これが最近の私のささやかなお願い。

そもそも日記を書くことの意味って何だろうと考えてみる。こうやって公開していると日記というよりも違う意味があると思う。
それが主張だったり、レビューだったりするのかな。
見る人も、私生活の意外な一面や共感などを垣間見るのがいいのかも?
ブログは3人に1人は面白いらしいですよ。
まぁ、私の日記やブログはそのうちのつまらない方に入るのは明確ですが/爆
私が書く意味は自分のためなので他の人とはかなり違うと思う。
継続が苦手なのであえて始めた日記ですがかれこれ1年以上書いてる事にすでに感動です。
内容はおいといて、とにかく日記を埋める事を目標にしてたりします。
あとね、半分の生活臭と半分の自分の萌え語りが目標ww

ブログの方は逆に、Cureのサイトリンクをブログにしている関係上日記というより業務連絡的意味が強いです。
あと、会場とかでうっかり聞かれるような事の回答とかを写真付きで載せる為に書いたり、次回作への改善点をメモしたりとかそんな感じなので;;
だって、聞かれてもちゃんと答えられる自信ないんだもん/馬鹿だ

どうでしょう。
サイトに遊びに来てくれてる人は満足してくれてるのでしょうか?
こんな自己満足サイト管理してると時々不安になることもあったり。
えぇ、web拍手やカウンターや解析がつけられないチキンです。
サイトに入って解析あると一瞬躊躇しません?/笑
まぁ、キリバンとか出来る状況じゃないので設置する予定はありませんがね。

ちょっと愚痴。
結構夜にネットサーフィンしてるんですがね。
音楽でフリーズしたりちょっとへこんでます;;
あと重い画像もね、本体から悲鳴が聞こえるのですよ…/遠い目
予告があれば覚悟して入るかそっとブラウザ閉じるか出来ますがね。
好みの問題だが、選択肢は欲しいです。
なのでこんなサイト見つけてきましたー。
結構勉強になるので暇な人は見てみてはどうでしょう。

やってはいけない!! ホームページの掟
ttp://www2.plala.or.jp/Cool/okite/index.html

2006/11/24(金) カール・リヒュテン・シュバルツ
あれ、あってるかな??/汗
とりあえず、ゾイドで一番大好きなお方です。
アイアンコングよりセイバーに乗って欲しいです。

それはおいといて。
風邪引きました・・・/これをタイトルにした方がいいのでは
日曜日からのどの調子が良くなかったんですがこれは完璧。

学校でも暖房入れてもらったけど寒い;
耐え切れなくて早退しました。あぁ、出席率・・・

あ、でも先生にFlash教えてもらってきました。
どうしても動くバナーを作りたくなり。
でも見れる見れないあると思うので本家のみで設置してみようと思います。
うん。TOP画像も時間があればそうしたい。
いつになるか分からんが/爆

2006/11/23(木) イカ。
すいません。イカ関係ないです。
イカと言えば義と愛の男、直江ですが、地元平塚イベント行ってきました。
とりあえず、会場がサイトにあった写真よりも狭いと思った;;
しかも即売会禁止って誰か言ってたような…

アトラクション多いのも好きな人にはいいかもしれない。
やっぱ予想通りあんぴと同じ感が/滝汗
アトラクション苦手な自分もたいな人には居心地悪いかも。
あ、イベントで何してたかのレポートはブログに書き留めておこうと思います。

で!うっかり高校の同級生と遭遇してしまったよ!!
お願いだ、気づくな!と心の中で念仏唱えながら後半は過ごしていました。
でも、こいつには幻水Vを借りパクされてるので気づいたら自分を省みずに返せと迫る自信はあった。

あ、お買い物はしてないです。
と言うよりも同人から覚めてる気がする…
あぁ、ヲタ失格だぁ・・・

誰か萌えを下さい!!!!

2006/11/22(水) 怪我注意!
なんか、もうタイトル決めるのめんどくさいんで明日からしりとりにしようと思います。

で、今日は怪我ばっかしてますよ。
朝起きて寝ぼけて足ひねるし、小指ぶつけるし。
寝てておでこぶつけるし、コテでやけどするし。
よっぽどついてないんでしょうか。。。

2006/11/21(火) 最近の流行・・・
実は今年、ほぼ全くアニメとか見てません。。。
もう、オタクと名乗れません/えっ
一番最近見たのはスラダンとポケモンとかありえんよー。
銀魂も気づけば見るけどウチ月曜日以外テレビ見ませんので;;

そんな感じでゲーム寄りだったのが更にゲーム中心な脳内に。
まぁ、それでも小説とかマンガは読むんですがね。

これはあれなんだろうか。
過去に戻れという神様のお達しなんだろうか…

この前うっかり幕末維新系の本とか資料読んだし、歴史に戻るべきなんだろうか?

あぁ、旅行行きたいです。
長州か箱館か、もしくは近江なんかもいいかもしれない。
とりあえず、歴史系散策に行きたい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.