日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) ずわいがに
今年は妙にカニ食べた気がしますが、その中でもイチオシがずわいでした。。。
タラバよりも身が細かくて絶品でした。
また頼もうかなぁ・・・


今年、最後の日ですがやっぱりバイトです。
郵便局で年越しってのも微妙かも。

2006/12/30(土) すたーうぉーず
って実は映画見たことありません。
なんか武器が○ンダムのビームサーベルみたいだなとか仮面がアレだなとかお馬鹿な事しか思いつかなかったり。
あー、そういえばあの有名なメインテーマが小学校のリコーダーのテストに出ましたね。
エナジーフローとセットで課題が出ました。
えぇ、年齢を感じます/しょんぼり

さて、今年も残りあとわずかですが・・・
去年の年末から年始にかけてのワードをひろってみました。

魚とPCに振り回された一年だったとでも言いましょうか。
来年は現実的に言えばPCとミシンに振り回される事だろうな。
熱帯魚での来年目標はメスの生存率を上げる事でお願いします。
スリリングな1年になりそう☆

こんな言葉を残していましたが、自分キモチワルイ位当たってた一年でした;;
事実、調子悪いPCにしょっちゅう祈祷しながら同じく調子悪いミシンをしょっちゅう糸の絡まりと格闘した1年・・・
特にPC関係は深刻で先日ネットに繋がらなくなって急遽ロールバックして何とか修復するとかありえない;;
その間に編集していた画像データとかすっとんだしね。
ホント、死んでくれよ・・・
これに習って不吉な予言はしないでおこうと思います☆

うっかり『PC死ぬよ☆』『PS2死ぬよ☆』『就職決まらないよ☆』とか言わないでおこうと思います。

あ、いい事1つ。
熱帯魚のメスの生存率については安定しました/苦笑
むしろ遺伝子的には原種に戻ってブルーやグリーンの子が生まれて本当に良い年でした。
そのかわり吉田稔麿と桂小五郎(両方とも初代の熱帯魚の名前・・・)の血筋が完全に絶えたので寂しかったり・・・
相変わらず、坂本竜馬もオレンジ×コブラの血筋は強いです。(繁殖力旺盛?)

あ、名前ですが今は日本史じゃなくて中国史になりつつあったり。
数が多いので原種もどきにだけ名前があります。
えぇ、はくやくとかもーとくとか。(もーとくは最近寿命でお亡くなりになりました。現在は息子に期待/笑)

うん。私もあほだな。

2006/12/29(金) 徳川家康
といえばタヌキですが/それはあんまりだ

国際展示場の近くまでは行ってきました。
正確には隣のTFTホール・・・

実は冬に行くのは初めてだったのですがやっぱり夏同様色んな意味凄いですね・・・
駅もオタ一色といいますか。
なんだろう。コードギアス多めだった気がします。
流行ってるんかな??
どうなんでしょう。

最近携帯ゲームばっかりやってるんですが、数日前ダウンロードした歪みの国のアリスが異様に面白いです。。。
チェシャ猫が素敵。女王様も素敵。とにかくどのキャラもいいです///

最初の章は正直よくわからんちんですが2章から歪みワールドが理解できてくるみたいな。
最初のEDは黒焦げの天使(バットED)だったんですが何だか感動して涙が出てきました;;
トゥルーEDだけじゃなくてバットEDもなかなか奥が深いので機会があればぜひみなさんもプレイしてみてください^^

2006/12/28(木) プリースト
って別にROの話じゃないんですがあの破滅的な打たれ弱さにはどのゲームも共通しているんじゃないかと。

オンラインゲームの話ですがPristonTaleを極力人が居ない時間帯にちょこちょこプレイしてます。
そしてしょっぱなから後悔。
何で弓使いにしたんだ自分・・・
10分に1回はゴブリンに追い掛け回されて街に逃げ込んでます;;/情けない・・・

キャラ作り直そうか真剣に悩み中。どうでもいいけど。

あとー、最近気になったのがパーフェクトワールド。
すごいグラフィックが綺麗なのですよー///
特にエルフが気になってたり/また打たれ弱そうな種族を・・・
でも無難に人間の戦士とかになるのかな。楽そうだし。
とにかく、完成に期待です☆
調子に乗ってテスターに応募しちゃったしね/笑

気になるワード:パンダ。きつね娘。エルフは最初から飛べる

今日の事---------------
夜勤明け寝てない中、明日の準備にてこずってます。
で、手を動かしながらもやっぱりビデオ。
見てなかったルパンの映画と永遠に美しくとテニミュ見てました。
やっぱキメはリョーマじゃなくて不二だと思った。
レギュラー編と不動峰戦見たのですが、やっぱ見慣れると面白いです/爆笑
あ、何気海堂役の人と乾役の人カッコイイと思いますー。
それに不二と手塚並んだ時の身長差も絶妙。
マニアックかな、あたい。どうなんだろ。

ってか振り付けとか歌が頭から抜けないんですが・・・
ばーにんぐー、ばーにんぐー。/よりにもよってそれかい

2006/12/27(水) ループ
昨日ビデオで見たツバサのEDが忘れられません。
坂本さん、本当に素敵な声ですよね!い、癒しだ・・・
______________________


夜中の1時頃すごい雷落ちましたよね??
バイトしながら機械止まるんかなーとか思ってました;;
お家の方では「ぴしゃーん、どかー、どかどかどかどか」だったらしいです/どんなだ

何とか帰ってきてから寝てたらお昼ごろに事件発生。
起きたらおばあちゃんが部屋覗いてたんですが!!
いや、おばあちゃん殺気出してたわけじゃないんですが/どこぞのスナイパーだ
換気扇の掃除に来てくれたらしいです。
その掃除始めを見届けて再び爆睡。
2時間後覚醒したら誰も居ませんでした・・・
おばぁちゃん帰るなら一声掛けてよ;;

で、今日もやっぱり夜勤です;;
なんか、箱一杯の紙束の持ち運びしたので腰にきてたり。
あたいちょっと疲れてるようです。

プリぃーズ心の癒しよ!!
多分カラオケしたりケーキ1ホールもらったら1発で元気になれる気がするよ。

2006/12/26(火) スパイラル
カノン君&アイズ様ラブですvv
観賞用に一体ずつ欲しい/危ないよ

今日は懐かしいビデオ引っ張り出して色々やりながら見てましたー。
ぬーべーの映画2本とフルバの前半15話ほど・・・
おきあゆさん、いい!!/明智入って危ない発言になってるよ!
フルバもマブダチトリオいいですよねー☆
なんか、話で一番好きなのははとりの回かもと思った・・・
あとは別荘に行く回かな。流れ的に。
香奈が結婚したヤツですね;;
綾女の言葉すげー同感です/笑
やっぱり私もとりさん派の人間なんですよvv

さて、萌えも補充したのでこれから夜勤行ってきますー。
あぁ、すげー雨・・・
バイト先のトイレ、病院みたいで嫌なんですが/苦笑

2006/12/25(月) ルイス
騎士イベントが見たいばかりに最後までつれてった記憶がありますが・・・
夜勤明けで死にそうなRiyuです;;

リポD!!誰かリポDをっっ!!

2006/12/24(日) パーシヴァル
パーシヴァル・フロイラインといえば疾風の剣士ですが・・・

みなさま。メリクリです☆
そして、そんな中私はこれから郵便局の夜勤に行ってきます;;
でも昨日届いたケーキとコンビニ予約のケーキ2種類&ボイルのカニと8Lサイズのポーション食べたのでまだ頑張れそう。

・・・6時まで起きてられるのかな??

2006/12/23(土) スナイパー
と言えば背後に立つ人を撃ちそうなイメージが一方的にありましたが・・・

今日は一日てんてこ舞でした;;
届くはずだった代金引換のうち1つが届かないとか窓掃除中にタランチュラサイズの冬眠中?の蜘蛛に遭遇するとか伐採中にカマキリやヤモリと格闘したり、とにかく疲れた;;
宅急便は結局夕方と同じドライバーさんが夜にお詫びしながら持ってきてくれたり、ホント。お疲れ様って感じでしたがね。
おかげで夕飯がカップ麺になってしまった・・・
ちくしょうめが。

2006/12/22(金) レイアース
と、いえばザガート&ランティスとエメロード姫が好きですが昔は風ちゃんとフェリオとプレセアが好きだった・・・
多分ロードス並に私の青春だと思います。

それはおいといて、今日テストして返却されました。
覚えようとしていたページ1/3残していたにも関わらず善戦でした;;
そもそもテスト開始直後から問題読む回りを差し置いて回等だけを見て答案に書き込む私はきっと異常です・・・
(先生に奇妙な目でみられた)
でも丸暗記した部分がほとんどあってて、それ以外も勘の割りに合ってたので平均点を20点も上まる快挙でした。
これで成績は何とかなりそうです。

そんな感じの最終日でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.