日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 濃姫プレイです。女の戦いです。
女って怖いと思った一日。
信長は操られていると思う。(本人知ってる)
っていうかですねー、今までのキャラの中で攻撃力最強なんですが・・・(なーぜー。)
武器の付加が攻撃+がちょっとスゴイです。
信長より強いです。(ちょっとヤダな)

2006/04/29(土) うぉぉやかたさぶぅぁぁーーーー!!(お館様)
真田幸村クリアしました。
なんだか暑苦しくなく、苦悩の幸村に戸惑っております。
そしてどん底から義バカ、もしくはバカルテッドになっていく彼をみているといっそ清々しいです。
個人的に外伝のIF…関ヶ原に間に合っちゃったよverの方が好きかなぁ・・・三成が褒めてくれるし。(そっちかよ)
それにしても自分の幸村はかなりヘタレだと思う。
なんたって小田原で一夜城建設に失敗してる辺りもうダメダメでしょう。
一番に突撃してその後三成の身を守るべく回りのザコ一掃してたら築城してくれる武将さん敗退してたし。
理由が情けない…けど満足。(どんなだ)
どうみてもネタにしか…
とりあえず、武器の運の無さに乾杯っ☆
キミには幸運の星、私の孫市さんと共に行動する事をオススメするよ!!

・・・最後にちょろっと呟く。
謙信の懐刀の直江くんがちょっとかわいいと思う。
幸村プレイで関ヶ原で兼続を撃破後に競闘してくれるのはさすがかと。
自分の場合、ミッションが出ていたにもかかわらず愛しさで
ギリギリまで直江兼続を撃破しなかったので
寝返った後に他敵武将に敗退させられる事が無くて楽でした。
援護してもらって愛を感じた(笑)

2006/04/28(金) 義兄上〜〜!!
今日の購入物。
ダイ○ーさんにてソフトケース、クリップボードいっぱい。
長政の兜の製作と運搬を考慮した結果、本体はソフトケース、飾りはクリップボードで折りたたみ式が理想と決断。
ソフトケースなら『ヘタらない』『やわらかい』『衝撃に強い』の3拍子そろってて加工もカンタン。問題は正面の飾りだったのですが縦2つ折りで製作し会場などで横に入れる芯を入れることに。
・・・やばいよ!こいつ本気だよ!!

えー、ただ今信長様をプレイしております。
なんだか武器の付加が攻撃+が多くてなんだかキケンな感じが素敵です。
でもチャージの使い勝手がイマイチ悪い気が・・・/汗
それに本能寺後のムービーがちょっとアレでした。
いろんな意味でビックリです。
っていうか秀吉を簡単に敗走させる信長ってやだなぁ・・・/最低

2006/04/27(木) 馬鹿は死んでも治らない。
えー、馬鹿がここに居ます。
楽天で生地みてていい感じの布があったんで浅井長政の材料買っちゃった・・・(エヘ)
ついでに陸遜用だったのも色が薄かったんで長政用にセットしてみたり。
先走りもいいところです。
全ての予定を差し置いて作りそう・・・
さて、6000円の長政衣装がどう化けてくれるのか楽しみです。
(GWすぎてから製作予定なので早くて夏、遅くて年末の見込み)
それまでは周瑜がんばろう。(まだ完成してないんかいっ)

2006/04/26(水) オウセノママニ。。。
決めちゃった!!決めちゃったよオカアサーン!!
結局先生にコレとコレ以外じゃ駄目ですか?って聞いたら
じゃあここに1(ITエンジニアコース)、ここに2(ネットビジネス)って書いてって言われて・・・
結局自分で決められなかったよ、ダメじゃん自分。
こんなんで国家試験受かるのかものすごーく不安に感じた一日でした。

2006/04/25(火) アルゴリズム。。。(恐怖の大王アンゴルモア?)
テストが返却されましたー。
平均が27点位だったんですが去年のノベルゲームのおかげて90点でした☆劉備サマに感謝です^^
ついでに言えば他は平均↑ですが人並み。。。(微妙)

で・・・困りました。SE・プログラマーを目指すか、もしくは広く浅く楽するか。

こうしなさいって言われたら迷わず『はい、そうします。』とか言いたい・・・(他力本願)

2006/04/24(月) 馬鹿め!!(何っ)
昨日、雑賀孫市をクリアして伊達様と魔王をだしましたー。
感想としてはまーごはEDがちょっと・・・/汗
最後はやっぱりダチの腕ん中・・・(あうっ)

気を取り直して婆沙羅大名の伊達さまです。
結論から言ってしまえば前回よりもぜんぜん使いやすいです。
ただし、チャージのタメが長い気がしますが…(そこんところどうなんでしょう)
銃の連射のモーションがBASARAの濃姫でしたね。
特徴としてが乱舞でコンボが稼ぎやすいです。その反面囲まれた時に脱出はツライかも。
始終『馬鹿め!』と言ってて頭の中では司馬懿がビーム飛ばしてたり、馬に乗ってる時はテレビに向かって『YEAR-!!!!』とか言っちゃってた自分は重症だと思いました。(反省・・・してないです)
そして呟いてみる。
・・・やばい。浅井長政と石田三成が好きすぎて死にそう。
ほしい。(わけが分かりません)
今の自分の脳内では一番重要なことが少しずつ追いやられてます。

2006/04/23(日) おやすみなさいー。
ずっと寝てました・・・とにかく体調が思わしく無く。
本当はちょろっとイベント行く予定でしたが断念。
行きたかったな〜。残念。

どうでもいい。のサイト更新しました。
NEWアイコンを貼っ付けて自分のページに追加と修正。
・・・もう1人の管理人さんに質問を呟いてみる。(どうでもいいので)
個人ページの修正は履歴に載せるべきですかー??

2006/04/22(土) 100円均一と300円均一とマック
わざわざバイパスで遠出したのに地元でも買えるチェーン店でしか買い物できなかった・・・/泣
うわーん!!洋服とアイスがぁーーーっっ!!!!

2006/04/21(金) ゴーストハント
新刊が出てた事を初めて知り本屋へ・・・
2冊も買い逃してた…/死
実はホラー漫画?とか大好きなんですがゴーストハントはその代名詞みたいな作品です。(他にはサイコ・死化粧師・黒鷺死体宅配便など)
最新刊は特に怖くて最高でした^^
綾子が始めてまともに活躍したしぼうさんもカッコイイ///
リンさんとリンさんの式も大活躍。
今回はナルの秘密が一つ明らかになったので次巻が楽しみ☆

帰りに高校の友達とクレープ屋でうだうだしてる。
なんか、この空気は前は普通だったのに今ではそのありがたさが良く分かる。幸せは日常に居て、少し距離を置かなければ気づかないんでしょうね。さみしさに無理して慣れる事は無いと思います。さみしいって手を伸ばせばいつでも手をとってもらえるし、手を差し出してあげる事だって出来るのは本当に幸せな事だと思う。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.